質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

バッグチャーム&キーホルダーでバッグやお財布のイメージチェンジしませんか【大垣】

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

今回はバッグチャーム&キーホルダーについてご紹介させていただきます。

こちらの記事では

・バッグチャームやキーホルダーをお探しの方

・バッグチャームやキーホルダーで個性を出したい方

・バッグチャームやキーホルダーなどの小物のプレゼントをお探しの方

におススメの内容になっております。

バッグチャームとキーホルダー

ルイ・ヴィトンのバッグチャームやキーホルダーには個性的でかわいいデザインのアイテムがたくさんありますよね♪

皆さんバッグチャームとキーホルダーって何が違うの?と思いませんか。

まずはバッグチャームとキーホルダーの違いや使い道をご紹介させていただきます。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

バッグチャームとキーホルダーの違い

バッグチャームとは

まずチャームからお伝えすると、時計やブレスレット、ネックレスなどの装飾品の鎖部分などにつける小さな飾りのことを指します。

チャームはお守りとしての意味もありますが、魅力を意味する言葉でもあります。

魅力的なところのことをチャームポイントといいますよね♪

ですので「バッグチャーム」とはバッグにつけるための金具のついたチャームのことになります。

キーホルダーとは

キーホルダーの「キー」は鍵のことです。

キーホルダーの「ホルダー」は支えたり固定したりして使用に便利なようにしたものを意味します。

ですので、「キーホルダー」とは鍵をひとつにまとめて持ち運ぶためのアイテムです。
ですが、キーホルダーは「アクセサリー」としての意義を持っている場合が多く、キーホルダーを財布の金具やバッグの持ち手に飾る事もしますよね。

あいてむとしてはバッグチャームとキーホルダーの違いはそれほど線引きされていないようですね。

バッグチャームの使い方

バッグを買い替えるほどでもないけど、今のバッグに少し飽きてきた方はバッグチャームをつけてみませんか。

バッグチャームを付けるだけでシンプルなバッグを華やかに演出してくれますよ。

また大切な人とペアでつければ気分もアップしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小ぶりなバッグには

ブランド:LOUIS VUITTON 【ルイ・ヴィトン】
型番:M68654
商品名:ポルトクレヴィヴィエンヌ
素材:モノグラムキャンバス
サイズ:約W6.1cm×H14.0cm×D0.4cm
仕様:フック開閉式


かわいいデザインのチャームは小ぶりでシンプルなバッグにおすすめです。

ワンポイントとして目を引きますね。

メゾンを象徴するマスコット「ヴィヴィエンヌ」が上海を訪れる様子を表現した可愛らしいキーリングです。

たて長のバッグには

ブランド:HERMES【エルメス】
商品名:カルメン キーホルダー
素材:ラムレザー
サイズ:全長:約11.0cm

大きめのバッグや縦長のバッグにはフリンジタイプがおすすめです。

存在感があり、バッグの印象をガラッと変えてくれるはずです。

ドレッシーなチャームは

ブランド:LOUIS VUITTON 【ルイ・ヴィトン】
型番:M65111
商品名:バッグ チャーム・チェーン フルール ドゥ モノグラム
素材:ゴールド仕上げのメタルピース
サイズ:【全長】約20cm
仕様:フック開閉式

バッグのハンドルからハンドルに渡すように付けるタイプのバッグチャームです。

無地のバッグにドレッシーな印象を与えますよ。

男性にお勧めキーホルダー

ブランド:LOEWE【ロエベ】
型番:111.08.771
素材:レザー
サイズ:W4.0×H18.5cm
仕様:フック開閉式

バッグチャーム・キーホルダーをお探しなら☟

最後に

本日は、バッグチャーム・キーリングのご紹介させていただきました。

かんてい局では、様々なデザインのバッグチャーム・キーリングを取り扱っておりますので、ご自身の趣味や使い方に合ったものがきっと見つかると思います♪

お気軽に在庫状況やご質問等、気になることがあればお電話ください。

 

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU