質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

バーキンだけじゃない!意外と知らないエルメスの高級財布を4点ご紹介いたします!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です!

突然ですが、「エルメス」と聞いて皆さんはどのような商品を思い出しますか?

一般的には「バーキン」や「ケリー」といった高級なバッグを思い浮かべる方が多いですよね!

しかしエルメスには高級バッグだけではなく、お洒落な財布も数多くあるんですよ。

今日は、そんなエルメスの財布を4点ご紹介いたします。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

エルメスの財布

ベアンスフレ エプソン/ブルーエレクトリック

状態:USED A

参考価格:356,400円

店頭価格:149,800円

——————————————–

エルメスの財布の中では一番人気の「ベアンスフレ」です。

マチが広くお札を多く入れることができるため、現金を多く持つ方にお勧めです。

青色は珍しく人気のカラーですし、 状態も非常に良い為貴重な一品です。

定価と比べますと半額以下と非常にお得です!

ベアンスフレ エプソン/エトゥープ

状態:USED AB

参考価格:338,800円

店頭価格:129,800円

——————————————–

先ほどご紹介したベアンスフレの色違い、エトゥープです。

定番のお色でどの年代からも愛されているカラーです。

先ほどよりも少し使用感がございますので少しお値打ちな価格になっております。

 

アザップロング シルクイン

状態:USED AB

参考価格:151,800円

店頭価格:69,980円

——————————————–

こちらはラウンドファスナータイプの長財布です。

中はシルク素材のカラフルな仕様となっており、

お値段的にもエルメスの財布の中ではお得な価格ですので人気です!

中のシルク柄は数多く種類があり、

それをいろいろ見て選んでいくのもこの財布をご購入される中での楽しさの一つですね。

 

バスティアコインケース

状態:USEDSS

参考価格:30,800円

店頭価格:24,980円

——————————————–

未使用品の黒色のコインケースです。

エルメスのコインケースは何種類かありますが、こちらが一番人気のモデルで、

当店が販売しているものは未使用品です。

エルメスらしい高級な革を使用しており、シンプルながらもゴージャスさを引き立ててくれるお品です。

 

最後に

今回ご紹介した以外にもエルメスの財布は意外とたくさん種類があり、人気なものはバッグだけではないという点がさすがエルメスですね。

エルメスを使いたいけれどバッグは値段が高いというか方には財布はおすすめです♪

当店では、今回ご紹介した商品以外にもエルメスのお品を販売しておりますので是非興味のある方は楽天のかんてい局ページをご覧ください♪

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU