質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ファッショナブルにお使い頂けるレディース時計をご紹介します!アクセサリー感覚でワンポイントに!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

皆様は、普段時計をお付けになられていますでしょうか?

スマートフォンの普及が多くなり、時間がいつでも見ることが出来る世の中で「時計」を機能的に見たときに、果たして付けるかどうかと問われれば悩みがちではありますね。

そこで本日は機能性どうこうより「ファッションアイテム」として見れるレディース時計をご紹介いたします。

・「時計」というアイテムでファッショナブルに毎日を演出したい!

・アクセサリーとして取り入れたい!

そんな方には是非お読み頂いきたい内容となっております。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

オススメ商品のご紹介

弊社かんてい局にある中からおすすめの時計をご紹介していきます。

①ケイトスペード クォーツ時計

ブランド名:KateSpade【ケイトスペード】

型   番:KSW1243

オンラインショップ価格:\13,980-

ケイトスペードより文字盤全体に散りばめられたジルコニアが美しいデザインの時計のご紹介です。

時間を示す12ポイントだけでなく、その周りにも散りばめられているのがポイントで、よりラグジュアリーにお付けできるアイテムです。

②エルメス アーネデイト

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:HA3.210

オンラインショップ価格:\37,800-

エルメスよりアーネデイトのご紹介です。

時計である部分は最小限に、どちらかというとアクセサリー要素の高いような気がします。

ブレスレット・バングルとしてお使いいただけます。

③ブルガリ B-ZERO1バングルウォッチ

ブランド名:BVLGARI【ブルガリ】

型   番:BZ22C2SS

オンラインショップ価格:\104,980-

ブルガリよりバングルウォッチのご紹介です。

ブルガリの人気コレクション「B-ZERO1」をモチーフにしたブレスレット型の時計です。

名前にもある通り、バングルとしての機能性が高いので、ファッションアイテムとして非常に効果を発揮しやすいのではないかと思います。

④シャネル プルミエールGP

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型   番:H0001

オンラインショップ価格:\104,980-

時計をアクセサリーとしてみるようになった代名詞の時計です。

ここからアクセサリー・ジュエリーウォッチの誕生があったと言っても過言ではありません。

レザーを編み込んだ独特のブレスレットは、今もなお人気の高いアイテムとなっております。

⑤グッチ ブレスレットウォッチ

ブランド名:GUCCI【グッチ】

型   番:107

オンラインショップ価格:\18,980-

グッチよりブレスレットウォッチのご紹介です。

グッチの「G」を表したフェイスに腕周りは完全にブレスレットになっております。

ヴィジュアルは完全にアクセサリーですね♪

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は時計を一風かわった目線でご紹介させて頂きました。

女性の方の時計を付ける方の割合は減少傾向にありますが、この記事を機に時計として、またアクセサリー・ファッションアイテムの一部として購入されるのも良いのではないかと思います。

新たなファッションへの扉を開いてはみませんか?

今回ご紹介させて頂きました商品は、本体正面画像をクリックして頂きますと、商品概要ページに行きますので、チェックしてみてください!

皆様からのお問い合わせ・ご購入お待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU