質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【グッチ】定番から個性派まで!グッチのお財布をご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です!

本日はGUCCI【グッチ】のお財布をご紹介します。

 グッチのはじまり

グッチオ・グッチが1921年にイタリアで創業しました。

フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品の店を開いたのが始まりです。

創業者のグッチオ・グッチは、ロンドンの高級ホテルに勤めていました。

グッチの上品なブランドイメージは、彼が英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントさからきているのです。

そしてわずか2年後には2店舗目をオープン!

瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たします。

世界初の・・・!

グッチといえば

このダブルGがお馴染みですよね!

もとは品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印したものでした。

これが世界初のデザイナーの名入り商品だったのです。

グッチが最初だったんですね!!

その他にも

第二次世界大戦を機に

・コーティングを施したキャンバス地のバッグ

・持ち手に革の代わりとしてを使用したバッグ

など、数々のヒット商品を生み出してきました。

グッチは時代とともに変化してきたブランドなのです!

グッチのお財布

本日はグッチ商品の中でもお財布をピックアップしてご紹介致します。

まずはこちら!

THE・GUCCI!!!なデザインのお財布ですね。

落ち着いたキャンバスとレザーにダブルGとストライプが映えます。

画像からオンラインショップに移動できます。

 

 

続いてはこちら。

個性的なワッペンがあしらわれた商品です。

トリコロールカラーの縁取りも素敵ですよ!

画像からオンラインショップに移動できます。

 

 

そしてこちら!

 

上品なピンクのお財布です。

控えめなゴールドのダブルGがオシャレですね。

レザーなので使うほど馴染んでいきます。

お色もデザインも挑戦しやすいのではないでしょうか。

こちらも画像からオンラインショップに移動できます。

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のグッチ商品をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているグッチ商品がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU