質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ステラマッカートニーのファラベラミニがおすすめ!!その理由とは?【春日井】

皆さん、20~30代女性に大人気のステラマッカートニーの

【ファラベラ】についてご存知ですか?

 

今回は

①ファラベラについて

②オススメの理由

③ファラベラの魅力

④素材のこだわり

⑤使いやすさ(メリット・デメリット)

をご紹介していきます!!

ファラベラがお好きな方・興味のある方は是非この記事を

読んでいただければ幸いです。

 

記事の中で気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください!!

★ファラベラについて

ステラマッカートニーのアイコン的存在【ファラベラ】

これまでありそうでなかった、くったりとして柔らかなエレガンスバッグ。

他のブランドにはない独自性のあるラグジュアリーデザイン。

カラーバリエーションが豊富でボディの縁に飾るガンメタルのチェーンがポイント。

素材はフェイクレザーとは思えないほどの上品な作り。

ファラベラミニは初心者にオススメの理由

ファラベラ初心者はミニからゲットするのがオススメ。

長いチェーンを使ってショルダーに。手持ちでハンドバッグに。

その日のコーディネイトに合わせて使う事が出来ます。

ファラベラは汚れが付きにくい生地で出来ています。

お手入れする際は簡単で湿った柔らかいタオルで拭いてください。

バッグの質感を損なわない為にこすらないようにしてください。

ファラベラの魅力

長財布や500mlのペットボトルが入る収納力が高いバッグ。

パーティーシーンやクラッチバッグとしても使えます。

シルバーのガンメタ金具は派手すぎず、上品で落ち着いたブラックカラーと相性が抜群!!

パンツスタイルやスカートにも似合います。自然な光沢感があります。

店頭価格:39,980円 【オンライン価格:41,980】


ランク:USED-A【8】


サイズ:【横】26cm 【縦】25cm 【幅】6cm


カラー:ブラック


仕様:マグネットボタン開閉式・オープンポケット×1


付属品:保存袋


 

素材のこだわり

ステラマッカートニー自身がベジタリアンであることから

動物性の皮革や毛皮などは一切使わず人工皮革を使った軽い素材で作られています。

人工皮革とは天然の皮革を人工的に限りなく再現した物が人工皮革です。

天然皮革と同じように耐久性やストレッチ機能性・通気性にも優れています。

使わない理由についてはステラマッカートニーと両親が菜食主義で

ステラマッカートニー自身、動物愛護活動に熱心であるため

毛皮シルクラムウールレザー】の物は全て拒否しています。

実はファラベラの裏地はペットボトルのリサイクル素材を利用して作られています↓

 

おうちに眠っているステラマッカートニーはございますか…?

こちらで簡単にメール査定が出来ます↓

バッグ査定フォーム

 

★ファラベラの使いやすさ

メリット

バッグの開け閉めが簡単にできるので

荷物の出し入れがスムーズに出来るバッグ。

肌ざわりが良い。生地が丈夫で破れにくい。

デメリット

肩にかけた時にチェーンの部分が重いので肩にかけメインで

使いたいと考えている人は控えてたほうがいいと思います。

あくまでもハンドバッグとして使ってほしいアイテムです。

 

記事の中で気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください!!

★最後に…

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

当店には他にもブランドバッグが置いてありますので

興味のある方は是非見にきてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU