質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

ブランドリングなら更にお得!?結婚指輪で簡単融資可能な秘密の方法とは!?かんてい局【小牧】

こんにちわ!

かんてい局小牧店です。

世間ではコロナウイルスの感染者もだいぶ減少してきました。

外出される方が増えている一方でまだまだ警戒を怠れない事も企業として考えさせていただき販売コーナーでは「マスク」「消毒」の使用を徹底させていただいております。

ご不便あるかもしれませんがご協力宜しくお願い致します。

質屋というサービス

今回ご提案をさせていただきたいサービスは「質」となります。

質というサービスはご存知でしょうか?

質とはお持ちの貴金属やブランド品、スマートフォンなどを当店に預けていただくだけで現金を借りる事が出来るサービスです。

物を預けてお金を借りるなら消費者金融の方がいいんじゃない?

確かに物を預けるので消費者金融よりは融資を受けるハードルは高く感じます。

しかし消費者金融は「個人審査」があります。

個人審査とはお客様の年収、仕事先、ご実家、最悪連帯保証人も必要になると思います。

しかし質にはそのような審査は一切ありません。

なんなら現金を借り入れる契約なのに印鑑も必要ないです。

※質屋営業法により身分証の提示は必要となります。

必要なのは担保となる商品と身分証明書だけで良いです。

そんな簡単に受けられるサービスとなっております。

そのほかにも消費者金融より良い点があります。

それは取り立てがありません。

質のサービスは物を担保に融資を行っております。

つまり担保をあきらめていただければ現金をお返しする必要が無くなります。

質のシステムは金融情報に履歴も残らないです。

仮に質の利用されて他金融機関での融資をうける際にこの履歴は共有されないのでお客様も安心してご利用する事が出来ます。

ご家族の方に連絡をする事もありませんので家族に知られたくないときも安心です。

担保さえあれば簡単・安心して融資をうけられるので今若い方、主婦の方の利用が大変増えております。

詳細は↓クリック↓

またシステムを手っ取り早く電話で聞きたい方はお気軽に下記バナーよりお電話下さい。

質の利率について

簡単に利用いただける質預かりですがご融資させていただいた金額に利息がかかります。

質の利率は以下となります。

(貸付金額 …1ヶ月のご利息)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

ご利用いただいた金額によってしちの利率は変更されます。

仮に10,000円のご融資を利用いただいた場合8%の利息が発生しますので1か月800円の利息が発生します。

つまり10,000円借りて1か月後には10,800円で出す事が出来るという事です。

このことからも短期で融資を受ける場合には非常に使い勝手がよく気軽に使っていただけるサービスとなっております。

カルティエの結婚指輪を預けてみた

質の利用をご案内させていただくと

「預けるような高価な物はもっていない」

皆様仰られます。

確かに質の利用には預けていただく品物が必要です。

ブランド時計、バッグを持っていない方は利用が出来ないと思われている方が多いです。

しかしよく自分の身の回りを見返してみて下さい。

「結婚指輪」も預かりが可能な物が多いです。

特に最近では婚約指輪を渡す習慣が少なくなり変わりに結婚指輪を少し奮発される方が多いと聞きます。

今回相談いただいたのはカルティエの結婚指輪でした。

ブランドリングで無くても質預かりは可能となりますので約4gほどで14,000円ほどご融資が可能となります。

デザイン、ブランドロゴが無いのでノーブランドだと思いましたがよく見るとブランドロゴが内側に彫られていました。

カルティエだけでなくブルガリやシャネルやティファニーなどハイブランドの結婚指輪はデザインこそなくても内側にブランドロゴが入っている事が多いです。

「これブランドアイテムだっけ?」

それが分からない場合は内側を覗いてみて下さい。

ブランドジュエリーは更にお得な質融資!

ノーブランドでも金、プラチナの指輪はご融資が可能ですがブランドリングだと更に多くのご融資を受ける事が可能な場合が多いです。

「同じ金なのになんで?」

金としての価値は同じとなりますがブランドのネームバリューが付加されるので価格が高くなります。

ノーブランドだと4gで約14,000円程の融資額の物もブランドがつくと16,000~20,000円ほどご融資が可能になる場合があります。

特に小さくても宝石がついた物やデザインが凝ったものだと金額が上がる事があります。

しっかりとブランド評価をさせていただきますので是非相談して下さい。

※金の高騰によりブランドとして評価するよりも金として評価したほうが高額になる場合がございます。ブランドネームが見る事が出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

サイズによって価格が違う?

画像のような同じウェディングリングでも融資可能金額は変わります。

というのも定価は同じですがメンズとレディースではリングの重さが変わります。

メンズだと15~20号が一般的なリングとなりますが重量が10gを超すものもあります。

そうなると金の評価だけでも36,000円ほどご融資が可能となります。

ご着用を考えられて購入するので大きなサイズをあえて選ぶ事はありませんが大きなサイズのほうが手放す時はお得です。

是非覚えておいて下さい。

最後に

身近な物で融資可能な物として結婚指輪を紹介させていただきました。

ブランドジュエリーだとなお高額融資が可能になる事があります。

指輪以外でも「スマートフォン」などでも融資が可能です。

https://kanteikyoku-web.jp/news/detail/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%8C%E5%80%9F%E3%82%8A%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%92%E6%8B%85%E4%BF%9D%E3%81%AB%E8%B3%AA/

こちらも今や殆どの方が所有されていると思います。

どうしても短期的に現金が必要な場合はこんな物を預けていただく事が可能です。

お手持ちの意外な物に値段が付く事があります。

もしどうしても手放したくないが現金が必要な場合は相談していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

ページトップへ戻る

MENU