質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ブルガリの伝統「ヘビモチーフ」セルペンティをご紹介!官能的で魅力的・知性と生命力の象徴。ブルガリを代表するコレクションです!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はブルガリの伝統、ヘビモチーフがとてもクールでおしゃれなセルペンティシリーズをご紹介致します!

茜部店にあるセルペンティシリーズ

セルペンティフォーエバークロスボディ

開閉ホック部分がヘビモチーフになったチェーンバッグです。

深いグリーン系のお色とワンポイントのヘビモチーフが大人なお洒落を演出してくれます。

サイズ感は、小さめではありますがマチが約4.5cmありますのでミニ財布や携帯や鍵、リップなどの必要最低限のものは入りそうです。

内側がパープル系になっているのも個性的でお洒落ですし、こういう細かなデザインが女性のツボを押さえています!

そしてまだ女性のツボを押さえているポイントが!

内側にはオープンポケットがございますが、ミラーが入っています。(白の保護シールを剥がすとミラーになっています。)

さっと取り出し、ちょっと確認したい時女性には必ずあると思います。

これは本当にありがたいですよね。

特にミニバッグだと隙間なく中身を入れるので取り出しにくいと感じたことありませんか?

一つものを出すのにも別のものをださないと取れなかったり。

ミラーは小さいのでバッグの奥底に行きがちなので、このようなタイプは本当に重宝します。

BVLGARI x FRAGMENT セルペンティフォーエバー コンパクトウォレット

ネオンイエローのスムースカーフレザーがとてもインパクトがありますし

とてもお洒落です。

FRAGMENTの稲妻デザイン×ヘビモチーフがスタイリッシュです。

ファンにはたまらないコラボですね。

男性にも女性にも使って頂けるお品です。

最後に

縁起がよさそうなヘビモチーフ。

クールでおしゃれな印象が強く、有名ラインでありながらあまり人と被らないセルペンティシリーズをご紹介致しました。

人とかぶらないワンランク上のお洒落にぴったりです。

その他ブルガリのアイテムもご用意がございますので気になった方はぜひご覧ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU