質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ルイヴィトンの人気リュック「クリストファーPM」の作りを徹底解説!メンズにオススメ グラフィットのバックパック【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

【2020.08.23更新】

こんにちは!かんてい局小牧店です(^^)/

今回のブログではLOUISVUITTON【ルイヴィトン】のバックパック、ダミエグラフィットラインのN41379 クリストファーPMについてご紹介させて頂きます。

バックパックが欲しいけど実際どんなつくりになっているのか疑問をお持ちの方や、今後購入予定で詳細を知りたいという方に是非参考にして頂けたらと思います。

ルイヴィトン N41379 クリストファーPMについて

では今回ご紹介させて頂きますのはこちら

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:N41379

商品名:クリストファーPM

商品状態:未使用品(中古品)

参考定価:348,700円

店頭税込み価格 283,800円

でご用意しております!!

オンラインショップはこちら↓をクリック

最近はバックパックを背負ってる方非常に多いですよね!!

ビジネスシーンにおいてもカジュアル寄りになってきている背景もあるかと思います。

少し前まではスーツスタイルのバッグといえば、ビジネスバッグやブリーフケースなどのイメージが強かったと思いますが、最近ではカジュアルダウンしていることもありバックパックやリュックを通勤かばんにしている方も少なくありません。

私自身も通勤バッグはバックパックを使っております。

キャッシュレス化も進む中でバッグの軽量化や小型化にも注目が言っていると思いますが、持ち運ぶ量が多い方や、お仕事にお使いされるようであればこのようなバックパック、リュックもおすすめだと思います。

この他にも多数取扱商品がございますので、気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ルイヴィトン クリストファーPMの仕様について

さて、前置きは少し長くなってしまいましたが、ここからはルイヴィトンのクリストファーPMの仕様について実物をお見せしながらご説明させて頂きます。

①クリストファーPMの仕様(外観)

ではまず正面、フロント部分のご説明をさせて頂きます。

フラップが付いたバックパック(リュック)となっております。

こちらベルトがついておりますが、スナップボタンになっている為、開け閉めが非常に楽で物の出し入れも容易なつくりになっております。

 

サイズ調整も可能ですので収納物が多いときは緩めたりと使い勝手も良いと思います。

また、フラップを開けると

口が巾着のように絞れるようになっています。

紐は丸紐でしっかりしているので、強く引っ張っても安心です。

ちなみに背面はこのような作りで

長さの調節が可能なクッション性のあるストラップになっております。

太めのストラップに柔らかめのストラップなので、長時間背負っていても肩が痛くなりにくく、通勤、通学で長時間背負っていてもストレスは少ないと思います。

②クリストファーPMの仕様(内装)

さて、ここからは内側やポケットの仕様についてご説明させて頂きたいと思います。

まずは表面(サイド)部分ですが、両サイドにはポケットがついております。

こちらも正面のフラップ部分同様にベルトモチーフですが、

スナップボタンの為、簡単に開閉でき楽々開けられます。

そして内側はこのようなつくりになっております。

ちなみに、サイズは:幅41x高さ47 xマチ13cm

と中々の大容量となっておりますので、収納力は抜群です。

内側にはパッチポケットが三つと

ファスナーポケットが一つ

ありますので、小分けしたいものや意外とバッグの中で行方不明になるご自宅や車のカギなど分けて入れておくことも出来ます。

③クリストファーPM 着用イメージ

では最後の仕様説明は着用イメージです。

身長約178cmの男性スタッフが背負ってみるとこんな感じです。

大き過ぎず、小さ過ぎずでいい感じのサイズ感ですね!!

小柄な女性などには少し大きすぎてしまうかもしれませんが、意外と男性だけでなく女性の方でも違和感なくご使用いただけるのではないでしょうか!?

また、ダミエグラフィットが非常に目立つデザインの為、プライベートにおいても普段のコーデの差し色、ワンポイントに持ってくるのもありだと思います。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのクリストファーPMについてご紹介をさせて頂きました。

こちらはダミエグラフィットのクリストファーPMになりますが、この他にも

【モノグラム・マカサー】【エピ】【オーストリッチ】などのラインからも販売されております。

 

また、現在かんてい局春日井店ではあのシュプリーム×ルイ・ヴィトンのコラボ商品の「クリストファー」が販売中です!!

高額ですが異彩の存在感を放つ、レアアイテムです・・・

上記の画像にてご覧いただけますので、興味のある方は是非一度クリックしてみてください♪

 

中には廃盤品もありますが、随時新作が登場しているくらい人気のモデルです。

廃盤に関しては中古での販売のみとなりますが、選択肢も多く長くお使い頂けるアイテムの一つだと思います。

中古での流通数もそこまで多いわけでなく、なかなか入荷しにくい商品の為、購入を悩まれている方はこの機会にぜひご検討下さいませ!!

またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU