質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ヨーロピアンな内装の次世代型ハイブリッド質屋かんてい局で御座います★~超人気商品、レア商品いっぱい!!プレミア商品もいっぱい!!~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!!

最近、めっきり暖かくなり過ごしやすくなって参りましたね!!

本日もとても良い天気です!!

かんてい局細畑店は国道156号沿いにあるのですが、そこからの眺めが絶景なので、こちらのブログをご覧頂いている方だけに特別にお見せ致します。

こちらが岐阜県の国道156号からの眺めです★

正面に見えるのが金華山という山です。

山の頂上に建物が見えると思いますが、こちらは岐阜城になります。

拡大すると↓

電線が若干ウザいですが、拡大した岐阜城はこんな感じになります!!

岐阜城は元々、「稲葉山城」と呼ばれており、武将齋藤道三公の居城で有りましたが、1567年にかの有名な織田信長公が攻略し、「岐阜城」となりました。

岐阜は「井の口」と呼ばれておりましたが、信長公が「岐阜」と改称したようです!!

細畑店からはそこまで遠くない距離にありますので、岐阜観光をしてみてはいかがでしょうか?

岐阜には「下呂温泉」や超人気映画「君の名は。」のモデルとされている「飛騨高山」、我らが岐阜市にも「鵜飼」など全国的に有名なスポットが多々あります。

岐阜に来た事が無いなんて寂しい限りです!!

仮に岐阜に遊びに来た際には、是非、かんてい局細畑店にもお立ち寄り下さいね!!

 

かんてい局細畑店とは、、、

岐阜市在住の方であれば、ある程度通じるこのデザイン。

「あの車が刺さっているお店だよね?」なんていう会話もしばしば。

驚異的なデザインですよね。

中々、車を店舗外観に突き刺すという店舗は無いはずです。

こういった所でも当店が次世代型という事をわかって頂けますよね★

質屋というと暗いイメージをお持ちの方が多いですが、当店は違いますよ!!

こちらは当店自慢のヨーロピアン家具になります。

こちらは店舗を改装した際に輸入家具として購入致しました。

店舗の什器になるので販売等は行っておりませんが、家具の中にディスプレイされている商品は販売中になりますので、店舗に来て頂けた際は是非ご覧くださいね!!

こちらのヨーロピアン家具には買取商品のサンプルを展示しております。

よく買取している商品に関してご質問頂くのですが、基本的に相場がある商品は何でも買取しております。

勿論、中には買取が出来ない商品もあるのですが、基本的には何でも買いますし、販売も行います。

靴も勿論買取しておりますよ!!

ブランドは特に指定なしです!!

靴の中には定価を超えているプレミアる商品も多々ありますよね。

そういった商品はしっかりと現在いくら位で取引されているかを確認し、実売価格から算出して買取金額を決定致しますので、ご安心ください。

こちらはバレンシアガのトリプルエスというスニーカーになりますが、定価を超えております。買取金額もそちらに合わせた金額になります。

メーカーの定価は104,440円になります。

そして何よりこちらの商品は現在品薄状態が続いております。

そういったレアアイテムをゲット出来るのもかんてい局の強みです。

画像をクリックして頂ければ、当店のオンラインストアにいきますので、興味のある方は是非ご覧くださいね!!

靴だけでなく衣類の買取・販売も行っております。

かんてい局はブランド品だけだから服の買取はないだろうなぁーと思いの方も多いかもしれませんが、そちらは間違いです。

衣類も喜んで買取致します。

当方のオススメとしてはこちらです↓

ニューエラのベースボールキャップです。

今からの時期にはぴったりではないでしょうか?

本日は4/22(日)になりますが、外気温は30℃あります💦

現状でこの暑さだと夏はどうなってしまうのかと不安です!!

熱中症対策には持って来いのアイテムですし、何よりもオシャレですよね★

こういった、人気のアイテム多数取り揃えておりますよ☆

ブランド品や衣料品以外にも記念メダルなどの買取も行っておりますよ!!

万博の記念メダルなどは金を使用している物も多数あります。

金はかなり高騰しておりますので、売却をするには良い時期かもしれませんね★

メダルなどは付属品の有無が重要になります。

付属品が無い場合や相場固定の物じゃない場合は金額がつかない可能性もありますので、予めご了承下さい。

新しくお客様より買取させて頂いた商品は「NEWアイテムコーナー」という形で来店したお客様により分かり易くさせて頂いております。

気になっている商品をいち早くゲット出来るかもしれません。

中でもオススメ商品はこちらになります↓

2018年春夏限定モデルです。

メーカーの公式をご覧頂くとお分かりになりますが、品切れとなっております。

コレクションラインは再生産は行いません。

ネット上にも出回りが少ないモデルになりますので、お考えになられている方は、是非、お早やめにお願い致します。

 

さいごに・・・

いかがでしたでしょうか?

今回紹介させて頂いたのは、ほんの一部の商品になります。

まだまだ、こちらでは紹介しきれないほどの商品が多数展示されております。

 

ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか?

はじめに記載した様に、遠方よりご覧頂いてる方は岐阜観光などはどうでしょうか?

緑が多くとても良い街です。

かんてい局も有りますし!!

旅の途中で立ち寄るだけでも結構です★

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

*************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪

【LINE@】はじめました♪
是非こちらもご登録下さい!
お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額の
お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に
お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU