質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ルイヴィトンのメンズライン「タイガ」・普段使いからビジネスシーンまでOK!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、人気ブランド「ルイヴィトン」の「タイガ」ラインについてご紹介いたします!

 

 

タイガ

タイガは、とてもシンプルなデザインでブランドを前面に押し出しておらず、そこが人気の理由の一つでもあります。

そのシンプルさから男性人気が高く、ビジネスシーンにも多く使われています。

 

1993年に、初のメンズラインとして「タイガ」は登場しました。

「タイガ」にはロシア語でシベリア地方の針葉樹林という意味があるそうです。

 

 

上質な牛革に型押しがされており、シンプルながも高級感を兼ね備えたデザインになっています。

タイガは、一見ルイヴィトンらしさがありませんがさり気なくロゴが入っており、さりげなくブランド品を身に付けることができるのです。

だから、ビジネスシーンでも嫌味なく使うことができるんですね!

 

個人的な感想になりますが、ブランドを前面に出したデザインより、よく見たらブランドだったという物をサラッと身につけているとカッコイイ気がします♪

物や時と場合によるとは思いますが、特にビジネスの場であればより思いますよね。

 

 

タイガにはビジネスシーンで使えるアイテムがあるので、バッグ・お財布など揃えると、よりオシャレさがアップしますよ!

 

タイガのアイテム

現在細畑店にある、タイガのアイテムをご紹介します!

ジッピーXL

小さめのバッグほどの収納力のあるお財布です!

人気の高いアイテムです!!

 

ジッピーウォレット・ヴェルティカル

男性からとても人気のお財布です!

機能性にも優れています。

 

PDB

ファイルや書類など収納でき、ビジネスシーンで活躍するバッグです!

 

モスコバ

こちらもビジネスシーンで使えるバッグです!

底がしっかりしているので、安定感があります。

 

 

この他にも、まだまだアイテムがございます。

タイガラインは、普段にはもちろんビジネスシーンにも使えるデザインなので幅広いシーンでお使い頂けます。

時々、エピと比べられる時がありますが、ビジネスでも使うことを考えるのであれば、タイガの方がいいかと思いますよ。

 

男性にとーってもおすすめなラインですので、タイガラインを気になっていた方はぜひご検討下さい。

最後に

現在は外出自粛の為、お出かけもできないと思います。

かんてい局では、店内のほとんどの商品をオンラインショップで購入できます🌟

下の方のオレンジ色のバナーをクリックしてみてくださいね🎶

 

★YouTubeはじめました!

是非チャンネル登録お願い致します♪

⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU