質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

Apple Watch【アップルウォッチ】のおすすめ!!人気のポイントについて【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

Apple Watchとは

Apple Watch【アップルウォッチ】とはiPhone(スマートフォン)とリンクした時計型のデバイスの事を指します。メールなどの確認はもちろん※単独通信機能を搭載しており通話も可能でもう一つの携帯と言っても過言ではありません。※非搭載モデルもあります。

ファーストモデルは2015年3月に発表され5年が経過しております。シリーズ(モデル)が変わり性能が飛躍的んい上昇した現在のシリーズ5ではディスプレイの常時表示機能により時計としてもご使用できる点はファンからすると非常にうれしい機能ですね!!

今日はそんなApple製品大好きな私からApple Watch【アップルウォッチ】の魅力についてご紹介させていただきます。

Apple Watchの魅力と選ぶうえでのポイント

①単独通信可能!!GPSモデルとCelluiar【セルラー】モデルについて

上記でも少し触れましたがApple Watchの中にも種類があり、iPhoneが手元になくても通信できるものとiPhoneが近くにないと動作できないものの2種類があります。

Celluiarモデルでは通信業者とのオプション契約にて単独通信ができるようになります。

もちろん契約しなくてもご使用できるのでご安心を!!

簡単な見分け方はクラウン部分に赤い装飾があるか、ないかで見分ける事ができます。

②自身が使いやすいサイズを選べる!!

時計感覚でつける事ができるので普段から身に着ける分、自分好みのサイズがあったりフィットする感覚はすごく重要ですよね!!

現在販売されているシリーズの中では4種類のサイズから選ぶことができます。

個人的なオススメは画面が見やすく操作しやすい44mmのモデルです。

③限定エディションについて

アップルウォッチには特別エディションとして【NIKE】【HERMES】の限定モデルがございます。

こちらは通常のモデルの2倍、3倍する高級品ですがその分通常モデルとの差別化をされており筆者が最も推したいポイントはやはり『限定文字盤』を設定できるという点です。

アップルウォッチでは自身の好みの文字盤をカスタマイズすることができます。

限定文字盤はそれぞれのエディションしか搭載していない為通常モデルでは限定文字盤を使う事ができません。

これから買おうという方は注意が必要ですよ!!

最後に

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

筆者もApple Watchを使用しておりますが一度使用すると日常に溶け込み必須のアイテムになること間違いなしの商品です。

購入を検討されて見える方の参考になれば幸いです。

ではまたの更新でお会いしましょう!!

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU