質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ルイヴィトンのモノグラム商品、お売り下さい!!使用感大でもOK✨【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

最近はコロナの騒動も少し落ち着いて、天気のいい日が続いているので外出されるお客様も多くなったのではないでしょうか?

その影響があるのかないのかかんてい局でも緊急事態宣言解除後、ルイヴィトンのモノグラムの商品がかなり売れて品薄になってきております。その理由を考察してお伝えします!

小牧店のルイヴィトン商品が品薄状態の理由!?

外国のお客様に絶大な人気!

ルイヴィトンといえばモノグラムやダミエ、エピ、タイガ等代表的なラインがいくつもありますが、中でも誰が見てもルイヴィトン!!とわかるのは、圧倒的にモノグラム、ダミエの2台巨塔ですよね!

小牧店にご来店される外国のお客様は、フィリピンの方が多いですが、皆さん英語が話せるので母国のフィリピンはもちろんアメリカ(ハワイやグアム)などの英語圏に何十人、何百人とお客様を持つブランド品のバイヤーさんが沢山いらっしゃいます。

コロナが猛威をふるっていた2.3.4月ごろはそうした外国人のお客様の御来店がぐんと減り、あまりルイヴィトンの売れ行きは良くなかったですが、現在は消費を控えていた反動もあるのか商品が飛ぶように売れていきます。

ルイヴィトンのほかに人気なのは、コーチ、グッチ、エルメス、シャネル、バレンシアガ、フェラガモなど。

海外のお客様は特に、パッと見て分かりやすい「ブランド」「派手さ」「ロゴ」「ラグジュアリー感」のあるお品物が圧倒的に人気です。

日本の中古品は信頼できる!

ルイヴィトンのモノグラムに限らずですが、日本の中古品市場は海外から信頼があります。

その理由は、偽物が売っていないということです。

なぜなら日本では中古のブランド品を取り扱う際には古物商許可を取得する必要があり、偽物を販売することは違法行為であるため罰則を伴いますので、鑑定の際にも細心の注意が払われています。

もし万が一、あってはいけないことですがかんてい局のお品物で偽物であることが購入後に発覚した場合、返品や返金など、しっかりとご対応させて頂きます。そのために、商品を販売する際にレシートと一緒にお渡ししている販売証明書は保管しておいて頂く事をお勧めいたします。

だいぶ使った物でも大丈夫?

こんな風に、使用感が強いものでも買取をさせて頂きます!

 ほつれ

年季の入ったお財布は札入れの奥(折り目の端)がホツレてきます。

 

 ヌメ革やけ、ヒビ

ヌメ革はもとは白く柔らかいレザーなので、雨、また乾燥に弱いです。

内側の生地劣化

日本は湿気が多いせいか、内側の生地(塗装)が溶けてこのようになっている物は多いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?かんてい局小牧店では、ルイヴィトンの商品の買取を歓迎しております♪

ルイヴィトンのバッグは生地がしっかりしているので、荷物を入れると重くなってしまうから、、という理由で押し入れに眠っているお客様も多いとお聞きします。

以前流行した際にずっと使っていたので、なんとなくもう使わないな、、と感じているお客様、

生地のべたべたが気になって、ご自分では使いたくないなという方も、ぜひかんてい局にお売り下さい!!一点でも、二点、三点とお持ちいただいても大歓迎です☆

 

 

ページトップへ戻る

MENU