質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ルイヴィトン モノグラム・マルチカラーの魅力と廃盤後の今の人気【大垣】

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のモノグラム・マルチカラーをご紹介いたします。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

モノグラム・マルチカラーについて

マルチカラーが生まれたのは2003年春夏になります。

ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生したコレクションです。

特徴は「マルチカラー」の名前の通り、色とりどりのカラフルな色使いですね。

ルイヴィトンの代表である「モノグラム」に、33色のカラーが使用されている色鮮やかなデザインになっています。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

カラー展開

マルチカラーは2色のカラーがございます。

白を基調としたマルチカラー『ブロン』と黒を基調としたマルチカラー『ノワール』

「ブロン」

ブロンは白と33色のカラフルなデザインをマッチさせた明るく爽やかなイメージです。

「ノワール」

ノワールは黒を基調としている為、ポップな色使いなのにシックで大人の雰囲気漂うデザインとなっています。

モノグラム・マルチカラーはこれまでのヴィトンのイメージをガラッと変えました。

また登場以降はルイヴィトンを代表するラインとして、とても人気の高いラインなのです!

特別なコレクション

モノグラム・マルチカラーには特別なコレクションがあります。

高級素材であるミンクを使った「モノグラム・マルチカラー ミンク」

ハラコ素材を合わせた「ダルメシアン」

チェーンのハンドルとスタッズでゴージャスさのある「マルチカラー・グレイシー」

 

どれをとってもインパクトのあるコレクションですね。

ルイヴィトンの実績はコチラ☟

モノグラム・マルチカラーの今

モノグラム・マルチカラー2015年ごろに廃盤となってしまいましたが、現在でも高い人気を誇っています。

近年では更に人気が高まっており、廃盤となっているマルチカラーは新品で購入する事ができない為、中古相場は非常に高い傾向にあります。

また、モノグラム・マルチカラーを引き継ぐようなカラフルなライン「モノグラム ウォーターカラー マルチ」「モノグラム パステル」も大変人気を集めています。

「モノグラム ウォーターカラー マルチ」

「モノグラム パステル」

かんてい局で購入できるアイテム

ビバリーMM

型番:M40203

素材:モノグラム マルチカラー

サイズ(約):W33.0×H20.0×D13.0cm

仕様:プッシュロック開閉式

外側:オープンポケット×1

内側:オープンポケット×1

モバイルポケット×1

華やかな印象のマルチカラー素材とフロントのロゴ入りプッシュロック金具やチェーン金具がカチッとしたフォルムにポイントを与えた可愛いバッグになります。

シャリーンMM

型番:M93213

素材:モノグラム マルチカラー

サイズ(約):H29.0×W30.0×D14.0cm

仕様:フック開閉式

内側:オープンポケット×2

ファスナーポケット×1

カラフルなロゴ総柄デザインが可愛らしいモノグラム・マルチカラーラインのトートバッグです。

マチがあり収納力もあるため、荷物が多い方にもぴったりです。

ポルトフォイユ・アンソリット

型番:M93753

素材:モノグラム マルチカラー

サイズ(約):W21.0×H11.0×D2.5cm

仕様:スナップ開閉

内側:ファスナー付ポケット×2

カードポケット×12

オープンポケット×3

Dリング×1

内側の鮮やかなパステルカラーが可愛らしいお財布です。

収納性も優れたお財布でおすすめです。

ルイヴィトン マルチカラーのお品ならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気急上昇中の モノグラム マルチカラーのアイテムはかんてい局オンラインショップでも多数取り揃えております。

 

また買取も強化させて頂いております。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

 

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトンのお品はコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU