質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ルイ・ヴィトン王道人気!!モノグラムについてのご紹介です。【春日井】【愛知・岐阜の質屋かんてい局】

皆さんこんにちは

かんてい局春日井店です!!

本日は世界的にも有名なデザインで、今や知らない人はいないと言っても過言ではないくらいの

ルイヴィトンのライン「モノグラム・ライン」についてご紹介していきたいと思います。

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品についてのお問合せはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

モノグラムラインとは

ルイヴィトンの象徴でもある「モノグラムライン」は、1896年に誕生してそれ以降ルイヴィトンのロゴとしていますね。

日本の家紋をヒントに、創業者ルイ・ヴィトン氏のイニシャル「LとV」に、星と花を組み合わせて一目見たら忘れないようなアイコニックなデザイン。シンプルでありながら品があり、落ち着いたカラーリングで老若男女だれが持っていても違和感のない仕上がりですね。

モノグラムの特徴として

・軽くて柔軟で耐久性があるだけでなく、完全な防水性も備え、しかも表面に傷が極めてつきにくい性質をもっている。

・イニシャルは、つねに製品に対して正対になるように配置され、イニシャルが途中で切れてしまわないように細心の注意が払われています。

・見ただけでルイ・ヴィトンと分かる

・モノグラムの文字で他にラインがある(アンプラント、エクリプス、マヒナ、ヴェルニ)等々

 

他にもルイヴィトンのアイテムが沢山ありますので気になった方下記のバナーをクリックすると商品ページに飛びます。
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟商品ページはコチラ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

かんてい局春日井店にある商品のご紹介!!

次にかんてい局春日井店にある商品をご紹介致します。

①モノグラム・アンプラント

※写真をクリックすると商品ページ移動します。

商品名:アーツィMM

型番 : M93449

素材 :モノグラムアンプラント

特徴 :2010年に登場したラインで、「モノグラム」をカーフレザーに型押ししたのが特徴的です。「アンプラント」はフランス語で『刻印』の意

②モノグラム×ノワール

※写真をクリックすると商品ページ移動します。

商品名:ネヴァーフルMM

型番 : M44676

素材 :モノグラム×ノワール

特徴 :モノグラムとアニマルプリントを組み合わせた2019年秋冬のコレクションです。

可愛らしくお洒落なアイテムです。

③モノグラム・アンテイア

※写真をクリックすると商品ページ移動します。

商品名:リリアPM

型番 : M94149

素材 :モノグラム・アンテイア

特徴 :厳選されたラムスキンを使用した、やわらかくてシルクのような感触が特徴的。

丁寧になめされたラムスキンには、きめ細かなモノグラム・パターンの刺繍が施され、極上のしなやかさと柔らかさを兼ね備えた、エレガンスと品質を体現したライン。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

かんてい局春日井店では定番の商品から珍しいラインまで買取を行っています!!

気になった方は是非かんてい局春日井店に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU