質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ロエベのアウトレットはある?メリットは?ロエベを安く買う方法もご紹介【小牧】

今回のブログでは、ロエベのアウトレットについてご紹介していきます。

・ロエベを安く購入したい方

・ロエベのアウトレットについて知りたい方

など上記の方にオススメの記事です。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ロエベのアウトレットはあるの?

結論からいうと、ロエベのアウトレットはあります!!

日本でアウトレット商品を購入できるのは下記店舗となっています。

 

【兵庫県】LOEWE(ロエベ)神戸三田プレミアム・アウトレット

アクセス:651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3

 

【静岡県】LOEWE(ロエベ)御殿場プレミアム・アウトレット

アクセス:412-0023 静岡県御殿場市深沢1312

 

【千葉県】LOEWE(ロエベ)三井プレミアムパーク木更津

アクセス:292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1

 

全国に約30店舗以上のアウトレットがありますが、ロエベの店舗が入っているアウトレットストアは3店舗のみ。

ロエベを安くゲットしたい方、是非行ってみて下さい。

ロエベをアウトレットで買うメリットは?

ロエベにはアウトレットがあることは分かりましたね。

ロエベのアウトレットを活用するメリットは簡単に3点。

・人気商品も安く購入できる

・セールが豊富である

・アウトレット限定商品が購入できる

 

それぞれ解説していきましょう。

人気商品も安く購入できる

まずアウトレットストアの魅力と言えば、ロエベに限らずとも人気商品が安く手に入ること。

型落ち品、展示中にキズなどがついてしまった「B品」と呼ばれる商品を安く購入できます。

キズといっても小さなほつれや汚れだったり、使用する分には気にならないことがほどんどなので活用するほかありません。

 

安く手に入れられるので、今まで高くて手が出ない商品や奇抜なカラーにも挑戦できます。

セールが豊富にある

ロエベの店舗独自セールにくわえて、アウトレット全体のセールなどセールが豊富であることも魅了のひとつです。

もともと通常価格より安く購入できるアウトレット商品、さらにお得にゲットできるチャンスがあるのは嬉しいですよね。

アウトレット限定商品が購入できる

アウトレットで購入できるものは大まかに、在庫品、型落ち品、B品。

それだけではなくアウトレット限定商品があるのもメリットです。

 

通常商品と比べてみて、安価な素材を利用したり、余った素材を再利用、カラーバリエーションを抑えるなどして価格を下げています。

しっかりとブランドのテイストはありつつ、値段が控えめなのが魅力です。

アウトレットに行けなくてもお得にロエベを買う方法

アウトレットで安く買えるのは分かったけど他はないのか?

ロエベのアウトレットまで遠くて行きにくい、、、!!

こちらではアウトレット以外にロエベを安くゲットする方法を紹介していきます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

①かんてい局/中古で買う方法

一つ目はかんてい局など中古ショップで購入する方法。

中古品なので使用感はありますが、ブランド性は変わらず中には新品同様の商品もあります。

探してもなかった、売り切れだった人気商品などがあるかも知れません。

 

かんてい局でも定番商品から小物類などロエベの商品を販売しています。

使用感のあるものから、ほとんど使用されていない新品同様のものまでありますので気になる方はチェックしてみて下さいね。

☟ロエベの商品をチェック☟

②並行輸入品を買う方法

二つ目は並行輸入店で購入する方法。

メーカーとは直接関係のない第三者から購入した商品を日本に輸入・販売している店舗で、そこで販売される商品のことを「並行輸入品」といいます。

 

複数の会社を通さないのでかかる仲介料等が削減されたり、独自のルートで安く仕入れするため定価よりも安く買うことができるんです。

かんてい局にあるロエベの商品

かんてい局では店舗はもちろん、オンラインショップでも商品の販売を行っています。

きになる商品があればぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

☟ロエベの商品をチェック☟

LOEWE【ロエベ】ハンモックスモール/2WAYバッグ

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】ハンモックスモール/2WAYバッグ

定番人気のハンモックバッグです。

ハンドバッグとして、ショルダーバッグとしてなど色々な持ち方が出来るのが魅力です。

こちらはスモールサイズでコンパクトな見た目ですが、長財布の収納も可能で便利。

LOEWE【ロエベ】アナグラムブローチ/小物

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】アナグラムブローチ/小物

ブランドのマークであるアナグラムデザインのブローチです。

マフラーやバッグ、お洋服のワンポイントとして取り入れたりできる人気のアイテム。

こちらも現在(2024年3月時点)オンラインショップで販売中です。

LOEWE【ロエベ】バスケットバッグ/ハンドバッグ

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】バスケットバッグ/ハンドバッグ

バームリーフ(ヤシの葉)とカーフレザーを組み合わせたカゴバッグ。

ロゴが大きくデザインされたアイコニックなバッグとなっており、夏場に大活躍しそうです。

LOEWE【ロエベ】トライフォールドウォレット/コンパクトウォレット・財布

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】トライフィールドウォレット/コンパクトウォレット・財布

真ん中にあるアナグラムモチーフがポイントとなったコンパクトな財布です。

小さい鞄が流行りの今、小さいお財布を探している方におすすめのお品物。

コンパクトながらカードが6枚収納できる収納力が優秀です。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

まとめ

いかがでしたか?

ロエベの商品を買いたいけど高くて手が出しにくかったという方、お得にゲットしたいという方にぜひ参考になれば幸いです。

かんてい局オンラインショップでは随時商品の販売をしているので気になる方は合わせてチェックお願いします!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☟ロエベの商品をチェック☟

☟あわせて見たい関連記事はこちら☟

セリーヌにアウトレットはあるの?バッグをお得に買う方法や中古/アウトレットでどれくらい値段が下がるのか紹介【小牧】

ヴィトンのアウトレットはどこにある!?安く買う方法を紹介!【小牧】

ページトップへ戻る

MENU