質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

【緊急告知】ロレックス&ヴィトンの買取金額アップと激安セール、2つのキャンペーンを同時開催!7/23~8/2まで開催します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です。

 

いきなりですが明日7/23からルイヴィトンとロレックスに限定した買取金額アップと激安セールの2つのキャンペーンを同時開催します!

期間は7/23~8/2までとなります。

①ロレックス&ルイヴィトン買取アップキャンペーン

ルイヴィトンの商品は一律10%アップ!

ロレックスは査定金額によって異なり、

50万円未満であれば2万円!

50~100万円未満であれば3万円!!

100万円以上になれば5万円をお伝えした金額からアップさせて頂きます!!

下の表には一例としてモデルを挙げ、現在の通常の買取相場とキャンペーン期間中の買取相場を記載しております。

もちろんロレックスやルイヴィトンであれば下記一覧にない商品も買取アップキャンペーンの対象になりますのでご安心ください。

このモデルの価格が知りたい、という希望もありましたら直下バナーからお気軽にお電話ください。おおよその価格にはなりますが、相場をお伝えさせて頂きます!

②激安販売セール

そして買取強化に合わせて毎月恒例の激安セールも開催です!

何が安くなっているのかは見てみてからのお楽しみ!

オンラインショップでも確認することが来ます。

下のバナーをタップorクリックでオンラインストアへ移動します。

注文は23日10時から出来るように設定していますので、慌てず急がずお待ちください。

もし10時前から狙った商品のページにいる場合、10時になっても画面が読み込まれず注文が出来ないままになる可能性があります。

その際はwebページの更新(F5キー)をしてください。

割引されている商品が少なくなれば補充をするかもしれませんので、随時確認してくださいね♬

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU