質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ヴィトンの人気の小物♪一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

みなさんこんにちは

本日はヴィトンの小物について書きたいと思います。

ヴィトンと言えば財布やバッグはとても人気がありますね。

買取でも良い金額で買取ができると以前記事で描かせて頂きましたが、小物についての解説をしたいと思います。

人気のある小物のご紹介です

人気のある小物は数多くありますが、どのようなものが人気があるのか、店頭での売れ方や、業者間の取引価格などを参考に説明いたします。

最近の流行ですと、一番小物のなかで輝いてみえるのが、IPHONEケースです。

日本のIPHONE所有率はとても高く、数字で出すならば、68.7%だそうです。驚きです。確かに持っている人は良く見かけますよね、それだけ、IPHONEを持っている方が多くなると、「ほしいっ!」と思う方も多いですね。現在現行で発売されているIPHONEケースは7用として発売されていました。

IPHONE8が出ることには、きっと相場が下がると思っていましたが、7でも8でも使えてしまうんですね。底も、人気の秘訣だと思います。女性ですとダミエ柄で男性ですと、エクリプスが人気が高そうです。(これは個人的主観です・・・)

買取価格も期待できそうですね!!!

その他には安定的人気を誇るキーケース!!は人気が高いですね。価格帯も無理しずに買える金額ですし、カギは誰もが持ち歩くので使用率はかなり高いですよね。プレゼントにも最適な小物です。

 

買取金額もMAX80%で出した実績もあります!!

しかし、最近ではキーケース人気も若干落ち着いてきているイメージが・・・

キーリング、キーホルダーも勢いが出てきています。

 

中にカギを収納するのか、それともリングに引っ掛け持ち歩くのか?私はどちらかと言うと後者です。

いまでは、どちらも高価買取り対象です。

 

続いて男性限定のアイテムでの人気どころでいきますと、ネクタイですね。

買取価格は財布やバッグに比べると落ちてしまいますが、人気はかなり高いです。

さり気なくネクタイでどこのブランドが一番買取で付きやすいかといいますと、ヴィトンですね

特に黒系が良いと思います。奇抜ではないデザインが良いと思います。

 

あとはベルト!こちらも人気が高いです。

ブランドベルトの中でも、ヴィトンのベルトは使用されている方は多い気がします。

店頭に並べていても、とても動きが良いです。すぐに売れてしまいます。もしも見つけたらお早めに!

 

買取率はサイズがあるものですので残念ながら財布には及びませんが、デザイン次第ではチャンスがあります。サイズはヴィトンサイズ表記で型番の末尾がV=85cm U=90cmが人気です!

例・・・M9608U M9608Vこのような感じです。

どのくらいで買い取れる?

本日ご紹介させて頂きました商品は人気商品の一部になりますが、実際にかんてい局ではいくら位で買取ができるかを説明致します。

キーケースに関しましては今まで直営店販売価格(税抜き)の80%で買取をした実績がありますね。

しかし、柄は大切です。定番のモノグラムラインやダミエラインですとよいです。今後の人気によっては変動する可能性もあります。

IPHONEケースに関しましても今の人気からするとキーケースと同等の金額が出やすいのではないかと思います。IPHONE8用のケースに関しては、直営店販売価格の70%は出せるのではないかと思います。

IPHONE6、5用のケースでも率は現行品に及びませんが人気が高いです。

しかし、服類の相場はやっぱり厳しいものがあります。ネクタイやベルトですね。

人気は高いですが、サイズや使用用途の関係で買取価格は低くなってしまいやすいです。

サイズがあったり、ネクタイに関しては、男性のスーツを着る仕事の方限定のアイテムになってるので、そのような要素は買取価格にも影響してしまいます。人気商品は出来る限り頑張りますが・・・

 

最後に

今回はヴィトンの小物系の一部の相場を説明させて頂きました。

小物系でもバッグや財布に負けない割合での金額が出る商品もありますので是非参考にして頂けたらと思います。

私たちは査定の際にはお客様に納得してお売り頂きたいので、買取金額を提示する際には、説明を行うようにしています。相場のことについてご興味がある場合は、鑑定士にご相談頂けたらうれしいです。

是非ご来店お待ちしております。

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

ページトップへ戻る

MENU