質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

一万円以下で買えるティファニーがあるんです!中古ならではのお買い得価格!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です!

本日は、一万円以下で買えるTiffany&Co【ティファニー】の商品をご紹介します☆

ティファニーと言えば高級アクセサリーブランドのイメージですが、中古であれば素材によっては一万円以下で手に入るってご存知でしたか?じつは数千円~一万円台でも、買える商品が沢山ございます!

☟画像からページに飛びます!こちらからご覧いただけます!☟

 

☟ブランドバッグ・小物の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

また、お手持ちのバッグやアイテム等がございましたら

24時間受付のメール査定もございます!

以下のバナーをタップで簡単申し込みです。

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご依頼ください。

☟商品の入荷状況についてもお気軽にお問い合わせください!☟

Tiffany&Co【ティファニー】とは

ティファニーの創業は1837年のニューヨーク、

ジュエリーブランドの中でも非常に長い歴史を持つ老舗ブランドです。

当初は”ティファニー・アンド・ヤング”というお店で、

ジュエリーではなく装飾品や文房具などを商品としていました。

中でも華やかな装飾品はとりわけ人気があり、

たちまち名声が広がりニューヨーカー以外からも熱い支持を受けるようになります。

ティファニーがジュエリーの販売に乗り出したのは1843年のことで、

1848年にフランスで起こった「フランス二月革命」に乗じて

貴重な宝石類をいくつも買い入れることに成功。

これが大きな転機となり、ティファニーはダイヤモンドジュエリーの

ブランドとして名を馳せることとなります。

 

ティファニーというブランドは、200年近い歴史の中で

常にアメリカ社交界の中心に位置し、数々のセレブを魅了しながら

一般にまで広く浸透し、誰もが憧れるラグジュアリーブランドへの成長していきました。

 

2020年に入って独立系ブランドとして終止符を打ち、

世界最大のブランドコングロマリットであるLVMHに買収されたことも有名ですね!

小牧店で買える1万円以下のアクセサリー

 インフィニティネックレス【シルバー】

こちらは先日入荷したばかりの「インフィニティネックㇾス」です。

☟画像クリックで商品ページへ飛べます☟

 

無限∞モチーフがユニークで印象的なコレクションです。 無限のモチーフに込められた意味は、「永遠の愛」や「 二度と離れることがない」というもの。

 ダブルハート ネックレス【シルバー】

女の子らしいデザインがかわいい!ハートのモチーフが重なるデザインのネックレスです。

☟画像クリックで商品ページへ飛べます☟

 ラビングハートリング【シルバー】

こちら、ダイヤなどの刻印はございませんが石付きのリングです。

☟画像クリックで商品ページへ飛べます☟

ラビングハートの代表的なデザインはキスをする意味のアルファベットXをモチーフにしたハートフォルムです!

今回ご紹介したティファニーのアイテムのほかに、かんてい局では様々なティファニーのアクセサリーを取り揃えております。

今回の記事で少しでもティファニーが気になった方、購入を検討している方は是非、下記ページより商品をご覧いただけます!

☟画像からページに飛びます!こちらからご覧いただけます!☟

最後に

いかがでしたでしょうか?

かんてい局では本日ご紹介させて頂いた以外にも、沢山のティファニー商品がございます。

シルバーでなく18金やプラチナのティファニーアクセサリーもございますので、

欲しかったあのお品物が、お手頃価格で見つかるかもしれません。

かんてい局オンラインショップをぜひ一度ご覧ください!

ページトップへ戻る

MENU