質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

一万円台で買えるエルメス!取り入れやすいグッズをご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です。

本日はかんてい局の醍醐味、中古ブランド品のお得情報です。

かんてい局ならあのエルメスだって一万円台で買えちゃいます!

そんな、この値段なら取り入れやすい高級ブランド「エルメス」の商品をご紹介しますね!

☟ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください☟

また、お手持ちのバッグ等がございましたら24時間受付のメール査定もございます!

以下のバナーをタップで簡単申し込みです。

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご依頼ください。

☟ブランドバッグ・小物の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

HERMES(エルメス)とは?

エルメスはフランスのブランドで、1837年にパリのマドレーヌ寺院界隈で馬具工房として始められました。

そのあと自動車による馬車の衰退を予見し、かばんや財布などの皮革製品に事業の軸を移し1927年ごろから服飾品、装身具、香水などの分野に手を広げ、それらの製造、デザイン、販売すべてを手掛ける会社となり今日の成功を収めました。

芸能人の、紗栄子さんやミランダカーさんをはじめ、インスタでも多くのインフルエンサーの方がご愛用されているのを見かけます。

そのため、少し手が届きずらいイメージがありますよね。そんなエルメスですが、かんてい局ならバッグでも素材によっては一万円台で買うことができるってご存知でしたか?

※これからご紹介する商品以外にもたくさん在庫がございますので是非画像をタップしてみてください※

⇩画像クリックでオンラインショップに飛べます⇩

1万円以下で買えるエルメスの商品

それではここからはタイトルにもございます、1万円以下で購入可能なエルメスの商品をご紹介させて頂きます。

 アルテミス バングル

大人っぽいオシャレを楽しむ方にお勧め!ニットに合わせても◎!!

⇩画像クリックで商品ページに飛べます⇩

トゥルースフラットGM ポーチ

バッグの中にも入ります!エルメスの代表的なオレンジがかわいい!

⇩画像クリックで商品ページに飛べます⇩

 

アジェンダグローブトロッター(手帳カバー)

オシャレなレザーの手帳カバーです。洗練されたイメージです。

⇩画像クリックで商品ページに飛べます⇩

スカーフリング

スカーフといえばエルメスのカレ。スカーフリングも合わせていかがですか?

⇩画像クリックで商品ページに飛べます⇩

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

一見手が届きずらいようなブランドであっても、かんてい局で探せば背伸びしすぎない価格でご購入いただくことが出来ます!

小物一つでも気分が上がるものを持ちたいですよね。

お客様のお気に入りの一品が見つかること間違いなしのオンラインショップを是非一度ご覧ください!

 

 

ページトップへ戻る

MENU