質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気のラウンドファスナーコインケースご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日は最近コインケースをお探しのお客様が多くいらっしゃいますので

人気の高いラウンドファスナータイプのコインケースをご紹介致します!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

コインケースが人気な理由

小さいバッグが流行っていることや、ちょっと出かける際に楽なため人気があります。

コインケースといってもかなりコンパクトのものから、

収納力があるものまでサイズ感的に幅が広い感じですが、キャッシュレスが普及していることから、カードも入り小銭も入るような収納力を重視したものを選ぶ方が増えているようです。

お札を折って小銭入れに全部収納する方もいるそうです。

茜部店のオススメコインケース

PRADA 1MM268 コインケース

落ち着いた印象のベージュが大人の女性にピッタリのコインケースです。

ベージュ×ゴールドの組み合わせが可愛らしいお品です。

内側は、小銭入れ×2、オープンポケット×1。

主要カードと小銭、札数枚は十分収納できます。

CHANEL A80602 ボーイシャネルコインケース

とても爽やかなホワイト系のお色にボーイシャネルの金具がおしゃれなお品です。

キルティングとステッチのデザインがシャネルらしく可愛いです。

内側は小銭が3つに分かれており、これこそカード、お札、小銭と分けられそうですね。

FERRAGAMO コインケース

フェラガモといえば!リボンモチーフですよね。

清楚なお姉さんのイメージではないでしょうか。とても女性らしいデザインです。

内側はなんとこのコンパクトさでオープンポケットが8枚に小銭スペースが2つあります。

カードもたくさん収納できますし、お札もオープンポケットに収納できそうです。

最後に

いかがでしたでしょうか。本日はラウンドファスナータイプの小銭入れをご紹介しました。

デザインや使い勝手など好みがありますので是非一度ご覧ください。

かんてい局茜部店でお待ちしております。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU