質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ FRED フォース10 これからの季節にピッタリ!アクセサリー編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!

本日も沢山のお客様にご来店頂きました!!

その中から本日はFREDの「フォース10」をご紹介です!

フレッドは1966年に誕生して以来徐々に知名度を上げて来ました。日本で注目が集められた頃は数年前となっていて雑誌の「LEON」でも取り上げられてきました。

その中でもフォース10シリーズはヨットにシャックルがモチーフとなっておりネックレスやブレスレット、リング、ピアスが展開されています。

優雅な大人のジュエリーは出回っている数が少ない為貴重となります。本日は茜部店のフレッドのアクセサリーのご紹介を致します。

ご紹介アイテム FRED ~フォース10~

シンプルなデザインで、ケーブルのカラー、バックルデザインが様々です!

気分によってカラーを決めてお洒落を楽しめるアイテムです!

今茜部店に4カラーのフォース10ケーブル、K18PGフォース10バッグルがご用意あります!

 

フォース10 ケーブル:ホワイト  フォース10 バッグル:ピンクゴールド

 

フォース10 ケーブル:ブルー フォース10 バックル:ピンクゴールド

これからの季節にピッタリカラー!

爽やかな印象を受けます!

遊び心あるカラーですのでカジュアルスタイル、プライベートにばっちり!

 

フォース10 ケーブル:ブラウン フォース10 バックル:ピンクゴールド

上品で落ち着いた印象にかわるフォース10ブラウンカラー!

カッチリしたお洋服にも合わせやすいのが魅力的

 

フォース10 ケーブル:ブラック フォース10 バックル:ピンクゴールド

 

こちらは二重に重ねてお使い頂けるものです!

一重とはまた雰囲気が変わりこちらもお洒落なアイテムです。

フレッドのケーブルは気分によって替える事ができます。赤、青、黄色など様々な色がありますので楽しみ方が無数あるアイテムです。

フォース10は男性女性と関係なく幅広い世代の方々がお使い頂けるジュエリ―です。

ブレスレットのみでも楽しめますが、お持ちの時計とも組み合わせて使用する方も多いです。

是非お一ついかがでしょうか!

フレッドのフォース10の買取相場について

フレッドのフォース10もかんてい局では高価買取りしております。

使用されている貴金属の素材によっても人気が変動します。

最も人気が高い素材はK18PGとなっております。その次にK18YG最後にK18WGとなっております。K18PGについて3種類のゴールドの中では一番遅れて流通した素材となります。見た目のイメージも変わり、YGと比較すると目立ちはしますが、上品と思う方が多いのが印象です。次いでYGに関しては海外受けがとてもよいお色目です。WGは以前日本人を中心に目立ちすぎず品があるとされてきましたが、色がステンレスやシルバーに似ていることから存在感が薄れてしまって2019年現在では他の色と比較して人気が劣ってしまっている現状です。

(金に混ぜられている素材はパラジウムを使用しているので、素材的価値はWGが最も高いですが、人気が相場に影響してしまっている現状です)

最後に

先程もお話しさせていただきましたが、フレッドのアイテムは流通量が少なくとても貴重です。

かんてい局ではそのようなアイテムは適正な価格で買取りさせて頂いております。もしもお手元にご使用されないアイテムがございましたら是非かんてい局へお越しください。

フまたォース10以外にもオススメ出来るアイテムは沢山御座います!常時3000点を超えるアイテムを揃えておりますので是非かんてい局茜部店まで遊びに来て下さい!!

お待ちしております!

本日ご紹介したスカーフ以外にもHERMESのプリーツスカーフやカレなど

ご用意多数ございます。ぜひお気に入りのスカーフを見つけてファッションを楽しんで頂きたいです!

スタッフ一同お待ちしております。

 

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU