質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

人気質屋ブログ~かんてい局小牧店はブランド品だけではありません!!かんてい局小牧店の意外な取扱商品【家電、小型家電編】について~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!!

かんてい局小牧店鑑定士の【M野】です!

昨日ブログでは当店鑑定士の【Y】がNIKONについてお話をさせて頂きましたが、今回M野のブログでは、かんてい局小牧店が取り扱いをしております、家電、小型家電についてご紹介をさせて頂きます。

かんてい局小牧店のメインのお取り扱い商品について

まず初めにかんてい局小牧店がお取り扱いさせて頂いている商品についてです。

すでにかんてい局小牧店をご利用いただいている方や、オンラインストアなどをご覧になってい頂いてる方はご存知かもしれませんが、主なお取り扱い商品としては

・腕時計

・ブランドバッグ

・ブランド財布

・貴金属類(リング、ネックレスなどのジュエリー類)

・ブランドジュエリー、ブランドアクセサリー

・ブランド小物(キーケース、手帳カバー、コインケースなど)

となります。

ただ意外とかんてい局小牧店は様々な商品をお取り扱いをしており、これら以外にも

・服類

・家電製品(小型)

etc…

のお取り扱いも行っております。

かんてい局小牧店が取り扱う家電製品、小型家電製品について

今回のブログではこの家電、小型家電について、かんてい局ではどのようなものを取り扱っているかお伝えさせて頂きます。

基本的には家電といっても小型家電がメインになるので、【エアコン】や【冷蔵庫】といった大型家電のお取り扱いはしていないのでご了承ください。

お取り扱い家電その①~カメラ~

昨日のブログでもお伝えさせて頂きました、一眼レフカメラです。

一眼レフカメラに限らずですが、ミラーレスカメラやコンパクトデジカメ、フィルムカメラも取り扱いがございます。

最近だと一眼レフカメラの需要も高く、買い替えで不要になったりするかたもいらっしゃるので、比較的買取個数、件数としては多いかと思います。

また、Wズームキットのようなセット商品だけでなく、カメラ単体はもちろん、レンズ単体だけでも大歓迎です。

お取り扱い家電その②~テレビ~

こちらのテレビだとサイズが24インチと小ぶりなものになりますが、大体40インチ程度のサイズまででしたらかんてい局小牧店でも販売、買取を行っております。

サイズが50インチをこえた商品など大きすぎる場合、店頭に陳列できない可能性があるので一度事前にお問い合わせなど頂けたらと思います。

またテレビだけでなく、ブルーレイレコーダーやDVDプレイヤーもお取り扱い可能です。

お取り扱い家電その③~ゲーム機~

意外とかんてい局小牧店にお持ち込みが多いのが、家庭用ゲーム機です。

最近だと任天堂から販売されているNINTENDO SWITCHです。

また、任天堂だけでなく、SONYのプレイステーション4や、PSP、3DSなどの携帯ゲーム機もお持ちいただきます。

お取り扱い家電その④~音響関係~

最近だとワイヤレスイヤホン、ワイヤレスヘッドホンの需要も高くなっていますね。

特にApple製品のAirPodsの人気が高いようですね!

またイヤフォンやヘッドフォン関連だけでなく、iPodやウォークマン、ミニコンポなどの小型のオーディオ機器もお取り扱いしております。

お取り扱い家電その⑤~電動工具~

こちらのようにインパクトドライバになると、DIYブームもあり電動工具の需要が高くなっています。

その為、家庭用のコンパクトなインパクトドライバから、電圧の高いプロ向けのインパクトドライバまでお取り扱いさせて頂いております。

ただ、このようなコンパクトな商品や専門性が低いものであれば販売、買取が可能なのですが、専門性の高い工具や、サイズ、重量が大きいものはお取り扱いできない場合があるので一度ご相談ください。

お取り扱い家電その⑥~スマホ~

iPhoneやAndoroidのスマホはお持ちの方がほとんどで、売却される方が多くいらっしゃいます。

かんてい局小牧店は買取、販売だけでなく、【質預かり】も行っているのですが、現代文化だとスマホを持っている方がほとんどなので、このスマホを質草として預け入れられる方もいらっしゃいます。

また、iPhoneだと一年に一回、他のスマホだと年に数回新型のモデルが販売されています。

その為買い替えや機種変更をするタイミングで不要になり売却される方もいらっしゃいます。

ある意味一番身近で売却しやすい家電の一つかもしれませんね!

※家電製品売却時の注意事項※

①製造年数について

家電製品の場合、製造年数が非常に重要になってきます。

基本的には製造から5年以内程度の商品でしたらお取り扱いが可能ですが、5年以上経過している物に関しては、未使用品であってもお取り扱いできない可能性がございますので、一度お電話でも構いませんのでご相談下さい。

②動作確認が出来ないもの

家電製品は通電して仕様するものがほとんどですが、通電確認が取れず動作確認が出来ないものは破損している可能性がある為、買取できないこともございますのでご了承ください。

 

最後に

今回のブログでは様々なお取り扱い商材、商品という事で家電製品のご紹介をさせて頂きましたがいかがでしたか?

かんてい局小牧店に限らず、かんてい局と聞くと高級商品やブランド品というイメージのお持ちの方が多いかもしれませんが、意外とこのような商品もお取り扱いしております。

お引越しでご不要になった家電や、お買い替えでご不要になった家電がございましたら一度お気軽にご相談ください。

皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU