質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~カルティエのレアウォッチ「タンクバスキュラント」文字盤が回転する秘密時計編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

最近では東から西に移動する台風など現れて全国にて大きな被害が出ていると聞きます。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

今後も台風のシーズンとなりますので事前に防災準備などの必要性を感じました。

最近は店頭でジュエリー、時計が多く売れております。

在庫が不足しておりますのでご不要な商品がありましたら査定だけでも良いのでお持ちいただければと思います。

カルティエ タンクバスキュラント

カルティエの時計を買取りさせていただきました。

一見するとタンクソロにも見えます。

カルティエの時計はシルエットが似ているので覚えるのは大変ですね。

このタンクバスキュラントが発売されたのは1931~1932年頃。

あまり流通していない時計で珍しい商品です。

バスキュラント=回転

バスキュラントとは回転の意味があります。

回転する流れを画像でご覧ください。

 

 

なんと文字盤が回転する仕様となっております。

発表当時は今ほど時計のガラスの強度は無かったので通常使用している中で割ってしまったり傷つく事を恐れてこのような仕様になっております。

時間を確認していない時はブレスレットとして機能します。

こちらのモデルも裏面には記念日とイニシャルが彫られております。

この様にオリジナルの自分のアクセサリーの役割を果たすこちらの時計は非常に人気です。

その他仕様

通常は隠れており目にする事はない部分ですが細部まで細かく彫り上げられたロゴはとても美しいです。

通常見えない部分にまで手の込んだ加工がされている事に驚きます。

バックルの「C」ロゴがカルティエらしさを引き出しております。

爪のかかりが良く使用しやすいバックルです。

 

最後に

男性が着用されてもとても上品な時計になっております。

とても珍しい時計でこっそりそんな回転機能があるなんてとてもとても面白くないですか?

現在こちらの時計はイニシャルなどが消す事が出来るのか委託業者と相談しております。

最高のコンディションになった時、お出迎えいただけると嬉しいです。

かんてい局ではこのような珍しい時計も全力で買取出来るように対応しております。

是非ご不要の時計がありましたらかんてい局にお持ち下さい。

Wキャンペーンのご案内

上記画像をクリック・タップでキャンペーン特設サイトへ!

7/1~7/31まで豪華景品が抽選で当たるキャンペーンが開催されています(*’ω’*)

【キャンペーン参加手順】

①以下のリサイクルマート・かんてい局公式SNSアカウントをフォローしてください。

(各バナーをクリック・タップで公式アカウントへ飛びます(*’ω’*))

Twitter:@recycle_kantei

Facebook:@recycle.kantei.head

Instagram@recyclemart_kanteikyoku

②ハッシュタグ「#想い出エピソード」と共に想い出の写真と、その写真にまつわる想い出エピソードを添えて投稿してください。

③キャンペーン事務局が選考を行い、当選された方へDMにてご連絡いたします。

※店頭に用意してありますキャンペーン用応募ハガキでも応募が可能です。

皆様のご応募お待ちしております(*’ω’*)

さらに!店頭にてWキャンペーンも開催!!

キャンペーン開催中に『Wキャンペーン』開催店舗のLINE@アカウントを友だち追加

していただけた方の中から、抽選で各店舗15名様にオリジナルミニトートをプレゼント!

※店頭で友達追加して頂き、店頭での引き渡しになりますのでご注意ください。

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU