質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【カルティエ】アミュレットドゥカルティエ カラーストーンに込められた意味を紹介!【細畑】

【12月26日追記】 

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はこちらの商品のご紹介いたします♪

CARTIER【カルティエ】

アミュレット ドゥ カルティエ XS ネックレス

アミュレット ドゥ カルティエ XS リング 約11.5号

 

アミュレットドゥカルティエは「Unlock your Wish ”心に秘めた願いの開放”」というコンセプトのもと2014年に発表されたコレクションです。

今回は、このコレクションで登場したモデルをご紹介していきたいと思います!


この他のカルティエの商品は

下記バナーからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

↓オンラインショップはこちらをタップ↓

アミュレット ドゥ カルティエ

アミュレットには「お守り」の意味があります。

幸福や保護の力のある物として信じられてきました。

 

シンプルでエレガントな丸いフォルムには、ダイヤモンドとカラーストーンがあしらわれています。

コレクションのラインナップにあるカラーストーンにはそれぞれに意味があり、身につければそのストーンの力を感じる事ができるはずです。

では、カラーストーンのラインナップとその意味についてご紹介していきたいと思います。

7つのカラーストーンに込められた意味

2015年7月には7つのカラーストーンを表現した、7つのカラフルな空間を演出したイベントが開催されたそうです。

それを元に、それぞれの石の意味もご紹介します。

ピンクオパール 石言葉は「ハピネス」や「幸福」

カーネリアン 石言葉は「生命力」

マラカイト 石言葉は「幸運」

また、特に旅の間に幸運をもたらすとされる「旅人の石」としても…

クリソプレーズ 石言葉は「達成」

ラピスラズリ 石言葉は「セレニティ」

セレニティは「静けさ」「落ち着き」といった意味をもちます

オニキス 石言葉は「勇気」

 

デザインだけでなく、お守りとして自分に合ったものをぜひ見つけてください!

 


お持ちのカルティエが

いくらくらいになるだろう?と思った方は

写真を撮って送るだけで簡単査定!

メール査定もぜひご利用ください。

↓メール査定はこちら↓

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

アミュレットを身につけている芸能人

アミュレットのアクセサリーを身に付けている芸能人をご紹介します!

米倉涼子さん

人気ドラマ「ドクターX」に出演した時身につけていたジュエリーの中にアミュレットが!!ホワイトマザーオブパールが使われているネックレスでした。

菜々緒 さん

インスタグラムで、アミュレットのネックレス・イヤリング・ブレスレットを身に付けた写真を公開していました。紹介されていたのは、「オニキス」が使われているアイテムでした。

他にも、モデルの蛯原 友里さん 女優の真木よう子さん・小松菜奈さんが雑誌やインタビューで紹介されています。

こんな方にオススメ!

カルティエのジュエリーはフランス生まれの高級ジュエリーブランドです。

イギリスの国王に「王の宝石商、宝石商の王」と評価されるほど格式の高いブランドです!

そのため、ダイヤモンドやパール・カラーストーンが使われているこのアミュレットは、これから年齢を重ねていくに連れてにどんどん魅力を増していく30代を始めとした自立した大人の女性にオススメのジュエリーとなっています。

最後に

今回は、アミュレットのストーンに込められた意味とオススメしたい人についてご紹介しましたが、現在細畑店にあるアミュレット ドゥ カルティエはダイヤが敷き詰められたデザインです。

とてもゴージャスで存在感抜群ですよ!!

 

ぜひ、ご覧ください♪

皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU