質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~CASIO(カシオ) オシアナス・マンタ入荷 OCW-S3400 電波ソーラーの多機能ウォッチ~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

本日でゴールデンウィークも終わりですね。かんてい局のセールも本日までです♪

まだまだ商品多数残っております。お時間ありましたら是非一度ご来店下さい。

買取も連日全力営業中です!

本日はカシオのオシアナスマンタを買取りさせていただいたのでご紹介させていただきます。

カシオ OCW-S3400 オシアナス・マンタ

カシオの人気電波ソーラーウォッチです。

オシアナスは2004年から発売されているロングセール商品です。

耐久性、機能面を考えて作られておりますのでチタンで製造される事が多い時計です。

チタンは軽くて衝撃に強い素材として有名です。見た目もステンレススチールに比べマットな仕上がりとなっております。

オシアナスは海をイメージしており様々な箇所にブルーを採用しているモデルが多いです。

今回ご紹介させていただく「マンタ」もインナーベゼルなどの強いブルーが使用されております。夏にぴったりのカラーリングですね。

こちらの時計は定価194,400円と非常に高額な時計です。

見た目だけでなく非常に多機能なのでこれほどの定価となります。

電波ソーラー機能は勿論ですが「スマートアクセス」機能が搭載されております。

簡単リューズ操作でワールドタイムを使用出来る機能です。世界中を相手に仕事される方にはもってこいの機能です。

詳細はメーカーホームページに記載されておりますので興味のある方は是非ご覧になって下さい。

少し意外な一面

見にくいですが裏蓋画像になります。

少し注目していただきたいのは「10BAR」の文字。

10気圧防水ですので時計としてはしっかりとした防水性です。

しかし私の勝手なイメージですがオシアナス=ダイバーズウォッチの認識が強かったです。

もともとオシアナスは潜水、水中操作は考えて作られている時計ではないとの事でした。

防水性は非常に高いですが使用の際はご注意下さい。

メイドインジャパンのクオリティー

日本製の時計クオリティは非常に高いです。

特に文字盤の仕上がり方は他高級ブランドにもひけをとりません。

針の作り、文字盤の加工など単色で塗られておりますが光の角度で反射して様々な表情をのぞかせてくれます。

こんな素晴らしい時計が中古販売価格になると9万円をきります。

メーカー定価の半額程で購入出来ます。

最後に

高級時計というとどうしても舶来時計をイメージされるお客様が多いと思います。

「ロレックス」「オメガ」「パネライ」「ブライトリング」「タグホイヤー」等など

確かに一流ブランドらしいとてもステキな時計が多いですが一度母国の時計メーカーに目を向けて見て下さい。

カシオ、セイコー、シチズンなど最近のモデルなどは機能性も充実しており正確な時を刻むのは当たり前で付加価値がついてきます。

かんてい局では購入させていただいた時計をメンテナンスしてから販売する事が多いです。

中古にはなりますが末永くご使用出来る商品を取り揃えております。

是非一度ご来店下さい。

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

急な出費でお困りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU