質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ヴィトンのアルマBBがブーム再熱!?ミニバッグが人気の分けとは【茜部】

皆様は普段、どんなバッグを持ってお出掛けしていますか?

バッグは女性にとって印象を決める非常に重要なアイテムですよね!

そこで本日はブーム再熱!ミニバッグの中でもおすすめしたいバッグ、「アルマBB」をご紹介致します♪

コロンとしたフォルムが女性らしい~アルマBB~

「アルマBB」はLOUISVUITTONのアイコンバッグ【アルマ】のミニバージョンです。

この写真はアルマBBの中でも一番人気のモノグラムのタイプです!

必要最低限の荷物がすっぽりおさまる小ぶりなサイズ感が人気ででとてもかわいいですね♪

小ぶりながらも、スマホ・長財布を入れてもまだスペースが残っており、少しお出かけする際のバッグとしては最適です!

しかし注意点としましては、500mlのペットボトルは入りません。350mlのペットボトルであれば収納可能です♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

2WAYですのでシーンに合わせて使えます。

2WAYでも使うことができるのが【アルマBB】です。

ショルダーストラップが付属しておりますので、ハンドバッグとしてもショルダーストラップを付けて斜めがけとしてもお使い頂ける優れものです!

ショルダーストラップの長さ:約107cm

※調整穴は無く、長さを調節することが出来ません。

写真は身長160cmのスタッフが着用したものです。サイズ感はぴったしですね♪

アルマとアルマBBの違い

アルマが通常のサイズで、アルマBBがそれよりもコンパクトタイプのバッグです。

【アルマ 】

型番:M51130

サイズ:約(横)30cm×(縦)23cm×(幅)16cm

【アルマBB】

 

型番:M53152

サイズ:幅約23cm×高さ約18cm×マチ11cm

アルマはハンドバッグのみの活用・アルマBBはハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAY仕様となっております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

アルマを持っている年代

アルマは特に30代からの大人の女性に支持されています。しかし、若い女性のファッションにも合うようなかわいらしいミルキーカラー系も展開しているので、幅広い年代で使うことができる万能バッグでもあります。

有名人にも愛用者は多く、有名ハリウッド女優やセレブが使っている姿もよく撮影されています♪
また、アルマは20年以上の長い歴史を持つので、親子2代に渡ってアルマを修理しながら使い続けている人もいるほど、タイムレスでずっと使い続けられるバッグなんです!

人気の理由

~魅力①~便利さ

ミニバッグはとにかくコンパクトで、アルマBBはかわいいだけでなくマチがあるので収納力も抜群です!

身軽にお出かけできちゃいます!

~魅力②~デートに最適♪

荷物の少ない女の子って、女子力が高くみえませんか?
大きいバッグを背負っているよりも、ミニバッグを持っている方が女の子らしい、、。

荷物が少ない印象も付くので、デートには最適です。

特にアルマBBはサイズ感や形が女性らしさを演出してくれます♪

~魅力③~インスタグラム

インスタグラムには流行のミニバッグを持って撮った写真を載せているモデルさんも多く見かけます!アルマBBを片手に持って映った写真はインスタ映え間違いなしです♪

~魅力④~プレゼントとしても最適!

アルマBBは、彼女へのプレゼントにもとてもおすすめです!

バッグをプレゼントするのは男性にとって勇気がいりますよね。

しかしこのアルマBBは「流行り」「機能性」のどちらも備えており、プレゼントに最適なんです!

~魅力⑤~種類も豊富!

アルマBBは定番のモノグラムキャンバスをはじめ、ダミエキャンバスやモノグラムヴェルニ、エピなど様々な種類がございます。

ぜひお気に入りの【アルマBB】をみつけてお洒落を楽しんでください!

アルマBBの商品紹介

①ダミエエベヌ

型番:N41221

サイズ:約(横)23.5 x 17.5 x 11.5 cm

ファスナー開閉【内側】オープンポケット×1【外側】-

ダミエはその色味から、ダメージジーンズにもかわいいワンピースにも似合うので、ひとつ持っておくと助かるバッグです。

②モノグラムヴェルニ

型番:M91752

サイズ・仕様共に同じです。

ヴェルニの中でもカラー数が多く、

「黒・ピンク薄ピンク黄色 etc」

など様々なカラーが出ております!

ヴェルニ素材特有の表面のべたつき劣化が起きやすい為、通気性の良い場所で保管することが大切です。

③エピ

型番:M420448

サイズ・仕様共に同じです。

エピはフェミニンなカラーでもシックさをプラスしてくれる多様なアイテムです。

エピもヴェルニと同様にカラーバリエーションも豊富です。

④モノグラム・アンプラント

型番:M44886

サイズ・仕様共に同じです。

ルイヴィトンの中でも一番の気品をかもち出してくれるのがモノグラム・アンプラントです。

質の良い厳選されたカーフレザーは全体を隅々まで染め上げられ、ミネラルなめしによって革全体を独特の風合いに仕上げています。

最後に

本日ご紹介したアルマBBをはじめ、お財布や携帯ケースなども取り揃えております。

是非ご来店おまちしております。

メール査定

☟買取メール査定も行っております!是非ご利用下さい!☟

youtube

☟Youtubeチャンネルはこちらから☟

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU