質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~ROLEX【ロレックス】ブルーグラデーションの大人カッコイイデイトジャスト♪編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

本日、メンテナンスから帰ってまいりました「デイトジャスト」の文字盤が素敵なのでご紹介させていただきたいと思います。

ブルーグラデーションの魅力

ロレックス 16233G ブルーグラデーション デイトジャスト

この特殊でオシャレな文字盤は1990年代に誕生していまなお非常に人気のある文字盤です。

真ん中から外側に向けてカラーグラデーションが濃くなり通常の文字盤ではあまりお見受けしないカラーの文字盤となっております。

回転させながら塗料を塗る加工が必要ですので非常に手間の

縁にはダイヤモンドが散りばめられておりより文字盤のブルーの高級感を引き立てているデザインです。

ダイヤモンドは新留ダイヤといわれ少し大きく見える加工が施されております。

枠が広がりより存在感があります。

ロレックスの文字盤でうとこの他にも非常に多くの文字盤が製造されており人気、不人気御座いますが彫コンピューター文字盤と並んで人気が御座います。

買取価格にも大きく影響があります。

プラスポイントで見させていただきます。

デイトジャストの仕様

現在のバックルに比べるとラグジュアリー感は少しさがりますが非常に無骨で堅牢なバックルとなっております。

シングルロックではありますが装着感がありとても使い勝手は良いです。

勿論5連ベルトのジュビリーブレスです。

経年劣化によるベルト伸びが見受けられます。

この伸びがあるとないとでは買取価格が大きく変わります。

経年になりますのでなかなか予防は難しいですがサイズがあっていないと起こりうる現象です。

サイズはしっかり適正な形で使用される事をお勧め致します。

販売価格

委託業者にてオーバーホール、仕上げをして戻ってまいりました。

店頭にて販売価格は569,800円を予定しております。

こちらはギャランティーがないぶん他の中古商品よりは安くなっております。

※2018年5月19日現在

為替が現在円安に傾いており販売価格は日々上がっております。

もしお探しの方、見えましたら是非この機会にいかがでしょうか?

最後に

ロレックスの中古相場がもともと非常に高騰しておりましたが為替の関係でまた注目を浴びております。

特にスポーツモデルの買取価格は軒並みあがっております。

手放されるお客様は勿論ですが現在駆け込み需要もありこのまま上がるのではと考えられているお客様の購入も目立ちます。

勿論、相場の話しですので必ず上がるとは言えませんが上がる事を考えられている方は多いと思います。

かんてい局では数多く中古ロレックスを準備しております。

中には非常に貴重で珍しいモデルがある事も・・・

買い替えなどですと通常買取より高く査定出来るようには努力しております。

是非一度かんてい局にご来店下さい。

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

ページトップへ戻る

MENU