質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

人気質屋ブログ~ROLEX【ロレックス】116509 デイトナ 金無垢 ホワイトゴールド 希少かつ貴重なキングウォッチの入荷 ~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちわ♪

かんてい局小牧店になります。

かんてい局ではただいま絶賛時計の買取強化をしております。

特にロレックスは相場が落ち着いたといわれていますがまだまだ10年前に比べると非常に高い価格を推移しております。

特にロレックスの王者「デイトナ」の金無垢モデルが入荷しました。

ロレックス 116509 デイトナとは

ロレックスのデイトナを買取りさせていただきました。

通常の箱よりも少し大きめの箱でしたので買取時はディープシーか?と思い開けさせていただきました。

お客様からは高かったとお伺いして開けさせていただきました。

中に入っていたのはホワイトゴールド無垢デイトナになります。

ロレックスのキングモデルとして鎮座している人気モデル「ロレックス」です。

説明させていただいた文章でお察しかと思いますがこちらはステンレススチールではなく「ホワイトゴールド」になります。

一見すると分かりませんが着用されるとこの重さは腕元で所有者の満足度を高める腕時計となっております。

シルバーとブラックのコントラストがとても美しいデイトナは愛好家にはブラック文字盤よりも注目されているモデルと言われております。

説明不要なモデルですがこちらはロレックスのスポーツモデルの中でも一番人気と言っても過言じゃないモデルです。

金無垢デイトナのつくり

金無垢現行のデイトナはキャリバー4130を搭載しております。

こちらのモデルは2013年に購入しており非常に高年式という事もありムーブメントも非常にキレイです。

裏蓋は高額な時計になりますので非常に細かな作りとなっております。

こちらは裏蓋の一部分ですが犬が鮮明に刻印されております。

日頃から見えないポイントですが細かな刻印が施された美しい仕上げになっているのは流石高額な時計なモデルです。

デイトナは2015年を境目にモデルチェンジしたのは有名な話しです。

バックルを開いた状態で梨地、ポリッシュの加工があります。

こちらは2013年になるのにポリッシュ仕様となっております。

2015年より前になるので梨地では無いかと思いますが金無垢、コンビはポリッシュとなっております。

恐らく宝飾系のモデルは通年してポリッシュバックルなんだと考えられます。

次に気になるポイントは金無垢モデル特有のベルトの伸びとなります。

デイトジャストなどもコンビのモデルは金属疲労でベルトが伸びている個体が多いです。

しかし画像でも分かるように高年式なモデルなのでベルトの伸びがほとんどありません。

今後も長く使用出来る状態だと思います。

 

まとめ

ロレックスの人気モデル「デイトナ」の金無垢モデルはとても人気がありますし他デイトナと大きく差別化出来るモデルです。

特に最近ではプラチナ無垢のデイトナが注目されており素材は違いますが同じ存在感があります。

これだけ貴重なモデルですのでしっかりとメンテナンスをしてから販売を検討しております。

是非店舗に戻ってきた際は手にとって体験していただけると嬉しいです。

修理戻りの状況など気になる方は是非お気軽に下記バナーよりお問合せ下さい。

その他の詳しい買取記事はこちら↓

記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

ただいま期間限定で時計の高価買取キャンペーン実施中ですので手放すスーパーチャンスです。

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU