質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

只今種類が豊富です♪かんてい局小牧店パスケース特集【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です♪

本日はかんてい局小牧店に販売しているパスケース(カードケース)をご紹介します!

パスケースや名刺ケースって、探そうとするとなかなか好みの物が見つからなかったり

しませんか?そこで、見つけたタイミングが買い時!な商品をご紹介致します♪

⇩お気軽にお電話ください⇩

⇩ブランドバッグを売るならこちら⇩

バッグ査定フォーム

★パスケースおすすめ4選★

今回は、皆さんに人気のあるブランドの中から4点を選んでご紹介致します。

価格は5000円~35000円迄と幅広いですので、ご検討頂く際の参考にしていただければ幸いです!

シャネル キャビアスキン カードケース

人気のキャビアスキンのカードケースです。

鞄の出し入れの際にも傷が付きにくいキャビアスキンなら安心です。

【仕様】

浅いポケット×3

深いポケット×1

こちらは、カードケースとしては高額な商品ですが、作りが精密でお財布の様にしっかりとしています!上質な存在感があるお品物です。

 

ルイヴィトン  ポルトカルト・サーンプル

スリムなデザインでありながら、中央には深さのあるカードスロットサイドにはやや浅めの2つのスロットを備えています!

角の部分だけにモノグラムキャンバスがあしらわれております。

メインはエナメル(レザー)となっており、しっかりとした丁寧なつくりのカードケースです。

こちらは店頭展示品ですが、未使用に近い状態の商品となっております。

【仕様】

浅いポケット×2

深いポケット×1

 

カルティエ ハッピーバースデー パスケース ピンク

くすみ系のピンクが可愛らしいカードケースです。

Cartierのハッピーバースデーのラインが好きな方におすすめです。

【仕様】

浅いポケット×2

深いポケット×1

こちらは汚れ等、使用感のある商品の為、お手頃価格となっております。

フルラ ふくろう柄 グリーン カードケース

こちらは店頭展示品ですが、ほとんど未使用のお品物です。

淡いくすみ系のミントグリーンです。梟の模様が珍しいですよね!

【仕様】

ポケット×1

背面はダークブラウンとなっており、FURLA GENUINE LEATHERの文字がございます。

 

 

今回ご紹介しきれなかった商品も沢山ございます!気になる方はこちらをご覧ください★

☟こちらからオンラインショップのページに移動します☟

最後に

かんてい局ではお客様から買い取った商品を販売させて頂いているので、常に一点ものの商品を取り扱っております。

不思議なもので、ある時期たくさんあった商品が、急に売れて品薄になっていくようなこともしばしば。売場にいて感じるのは特に、ルイヴィトンやシャネルの商品でその傾向が強い傾向があります。直近ではルイヴィトンのポルトモネ・ロザリが市場に品薄と言う事で、あっという間に売れてしまいました。もし気にいったデザインのものがあれば、早めにご購入頂くのがおススメです♪

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU