質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

アウトドアに便利な人気腕時計「G-SHOCK」のご紹介です!(^^)!海や山で大活躍!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です!

8月に突入してすっかり夏が到来し、気温が40℃を超えている地域もちらほら出てきましたね(*_*)

しっかりと水分補給をして熱中症対策に努めましょう(*_*)

また夏といえば、海や山やBBQなどの季節イベントを楽しむ方も多いですよね♪

そういったイベントの時によく使われている腕時計といえば【G-SHOCK】です!

本日はかんてい局茜部店にあるG-SHOCKの一部をご紹介させていただきます♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

G-SHOCKとは

G-SHOCKはCASIOが販売している腕時計で、耐衝撃構造や20気圧防水機能などを採用し、あらゆる環境下でも使えるように設計された人気モデルです。

モデルによって、太陽光充電が可能な「電波ソーラー」や、Bluetoothでスマホと連携できる「スマートフォンリンク」など、さまざまな機能が搭載されています。

数多くの種類が販売されており、他ブランドとのコラボモデルや、「アナログ」「デジタル」に加え、両方の要素を備えた「アナデジ」式があります。

そんなたくさんの種類があるG-SHOCKは非常に人気なモデルの為、かんてい局茜部店でも非常に多くの種類をそろえております。

かんてい局で買うことができるG-SHOCK

GWF-1000-1JF フロッグマン

販売価格:54,980円

フロッグマンはG-SHOCKの中で唯一ダイバーズウォッチとして君臨するモデルです。

フロッグマンの特徴は時計では珍しい非対称のケースと裏蓋に刻印されているカエルのデザインです。このカエルのデザインはフロッグマンにしかなく、この刻印が気に入ってフロッグマンを購入するという方も見えるほどです!

GW-A1130-1AJR グラビティマスター

販売価格:41,980円

グラビティマスターはダウンサイジングを実現しデザインバリエーションの幅を広げた「G-STEEL」のモデルです。こちらは、GW-A100をベースモデルに作られた30周年記念モデルで、裏蓋には30周年記念ロゴが刻印されております。

GST-B100XA-1AJF タフソーラー

販売価格:54,980円

軽量かつ高剛性特徴のカーボン素材をベゼルに採用しております。

ガラスには傷に強くクリアな視認性を確保するサファイアガラスを用いて、強さと美しさを両立するデザインとなっています。

最後に

本日はかんてい局茜部店にあるG-SHOCKをご紹介させていただきました♪

汗をよくかく夏だからこそラバータイプの腕時計は着け心地も良く、おすすめです(^O^)

 

かんてい局茜部店には今回ご紹介させていただいた3点のほかにもまだまだG-SHOCKの在庫があります!

かんてい局楽天市場店で出品してありますので見てみてくださいね♪

 

 

↓↓YouTube始めました!グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!↓↓

ページトップへ戻る

MENU