質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

夏先取りアイテム!ブランドサンダルで差をつけよう☆【春日井】【質屋】

こんにちは!かんてい局春日井店です(^^)/~~~

本日6月6日(土)より17日(水)まで貴金属・宝石買取UPキャンペーン行います!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓指輪買取額UPキャンペーン

指輪でもネックレス、ダイヤ、金、また壊れている物でもOKです!

査定だけでも無料でやっているので是非この機会に!!!!!

あと、春日井店限定で!!!

ロレックスの買取金額UPのキャンペーンも本日から開催します!

6月末までとなりますので、こちらもこの機会に是非ご利用ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月といえば衣替えもそろそろ終わっている方も多いんではないでしょうか??

Tシャツで過ごす日も増えてきましたね!

そこで夏前チェックしておきたいのがサンダル!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで本日は、これからの夏シーズン大活躍するサンダルとミュールを

3つご紹介します!

サンダルとミュールの違い

サンダルは足全体を布や革で覆っていない履物のことで、通気性を重視した履物です。

かかと部分に留め具があることが多いです。

ミュールはかかとに留め具がない履物で、ヒールの高い履物です。

もともとは、外を出歩くための履物ではなく、室内履きのスリッパとして履かれていました。

~~サンダル紹介~~

CELINE【セリーヌ】 サンダル

サイズ:約24.5cm

ベージュとピンクの色合いがめちゃくちゃ可愛いです!!💕

高さもなく長時間あるいても足が疲れにくいのでそこもオススメです🌟

CHANEL【シャネル】 ミュール

サイズ:約23.5cm

シルバーのカラーが煌くミュールで後ろのココマークがポイントです!

ヒールが高いので脚長効果も抜群の1足です!

HERMES【エルメス】 サンダル

サイズ:約25cm

「H」のパンチングが施されたアイコニックなサンダルです🌟

脱ぎ履きも大変しやすいところもオススメです!

ブラックカラーでさまざまな服装に合わせるところもいいですね(^_-)-☆

最後に

かんてい局はオンラインショップでの販売も行っています!

ぜひ一度覗いてみてください!!

オンラインショップはこちら↓をクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また、かんてい局のYouTubeチャンネルもやってます。

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

ページトップへ戻る

MENU