質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

女性に人気のブランドブレスレット5選!!【小牧】

皆さんこんにちは!

かんてい局小牧店です(*’▽’)

本日はかんてい局スタッフが選んだ

『女性に人気のブランドブレスレット5選』をご紹介していきたいと思います。

①どんなブランドのブレスレットがあるか?

②どんなブレスレットが人気か?

など迷っている人に読んでいただきたい内容となっております。

気になる事など御座いましたらお気軽に下記バナーより、お問合せ下さい!

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

人気のブレスレット

1位 カルティエ『トリニティブレスレット』

カルティエの『トリニティブレス』になります。

こちらのブレスレットは某ドラマで恋人にプレゼントされていた商品になり、

人気が再沸騰したブレスになります。

現在も公式サイトで販売されている商品になり、定価は67,100円と比較的手に入れやすい価格帯の為人気があります。

また、コードが付け替え可能になりオンライン ブティック限定のゴールドとシルバーのコードを含む、全5色のコードが付属されています。

2位 カルティエ『ラブブレス』

2位はカルティエの『ラブブレス』になります。

カラーもピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3色展開されており、幅によっては定価が50万円から70万円程度となります。価格帯が高い為、芸能人などに愛用者が多いアクセサリーになります。

こちらのブレスレットは専用のドライバーを使って脱着するタイプになるので、外れて無くしてしまうような事はなさそうです。

3位 エルメス『クリッククラック』

3位はエルメエスの『クリッククラック』になります。

こちらは幅が太いタイプになりますが、細いタイプもあります。

柄もいくつかあり、カラーもシルバーやゴールドがあります。

またこちらはバングルタイプになり、サイズもPMとGMの2種類あり、様々な方に選んで頂けるようなお品物です。

装着も細かい金具などなく、『H』形のクラスプを回転させるだけで簡単に着脱が可能です。

4位 ヴィトン『グッドラックブレス』

4位はヴィトンの『グットラックブレス』になります。

ラインは色々ありますがシンプルなものもあり、あまりブランドをアピールしていないところが女性に人気です。

幅もそれほど太くなく、さりげなくつけるのにはピッタリのブレスレットです。

5位 ティファニー『Tスマイルブレス』

5位はティファニー『Tワイヤーブレス』になります。

ティファニーの頭文字をとった「T」のデザインとワイヤーブレスを組み合わせた、モダンなブレスレットになります。サイズも腕に合わせて選べ、「T」の所にダイヤモンドがついていたり、幅違いもあります。

他のブランドのブレスレットに比べると細身で、女性らしさのあるブレスレットになります。

 

☟オンラインショップでの販売はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

⇩メール査定こちら⇩

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

どんな商品を購入しようか検討中の方は是非参考にしてください。

また店頭のゴールデンウィークセールは5/5までとなっております。

1点限りのお品物になりますのでお探しの方はチェックしてください!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ページトップへ戻る

MENU