質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

女性に贈って喜ばれるクリスマスプレゼント♪ブランドジュエリー&アクセサリー編【愛知・岐阜の質屋 かんて局】【大垣】

皆さんこんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

クリスマスまで残り2ヶ月。

こちらの記事では

女性に贈って喜ばれるジュエリー&アクセサリーをご紹介いたします。

彼女や奥様にジュエリーをプレゼントしたいけど、どんなブランド・アイテムを選んでいいのか悩まれている男性も多いのではないでしょうか。

思い切ってお相手の方に聞いてみたり、一緒に購入したりするのもいいのですが、特別な日だからこそ、サプライズでプレゼントしたいですよね(〃▽〃)

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

女性に喜ばれるブランドジュエリー&アクセサリー

女性に贈って間違いなしのオススメのジュエリーブランドやアイテム、価格帯をお教えしちゃいます。

オススメの贈って喜ばれるジュエリーブランド5選

①ティファニー

年齢問わず幅広い女性ファンを獲得しているティファニーはプレゼントとしても定番の人気ブランドです。

バイザヤードティファニーキーのネックレス、Tワイヤーのブレスレット、ヴィクトリアのリングなど他にも多くの名作ジュエリーを生み出し続けています。

ティファニーは1837年に創設されたアメリカの代表するジュエリーブランド。

誕生してから180年を超えた現代にも人気が絶えることがない「ティファニー」は、素晴らしく誇らしいジュエリーブランドです。

また、ティファニーは「世界5大ジュエラー」の1つとしても有名です。

ティファニーの価格帯

「世界5大ジュエラー」と聞くと、高級過ぎて手が出せないのでは?と思う方も多いと思います。

確かにジュエリーはゴールドやプラチナ素材、ダイヤモンドが使用されていると高額になってしまいます。

しかし、ティファニーにはシルバー製のネックレスやリング等のお買い求めやすいジュエリー展開がありますので、若い方にもオススメですよ(*´▽`*)

バイザヤードネックレス

商品名:バイザヤードネックレス

素材:K18YG(750表記)

重さ:1.8g

サイズ:約39.0cm

販売価格:78,400

Tスマイルネックレス

商品名:Tスマイルネックレス

素材:K18YG(750表記)

重さ:2.3g

サイズ:約40.0cm

販売価格:255,980

ソリティアリング

商品名:ソリティアリング

素材:Pt950(プラチナ950)

ダイヤ:0.23ct

重さ:3.0g

サイズ:約6.5号

販売価格:73,980

 

商品名:アトラスリング

素材:シルバー925(SV925)

サイズ:約9号

販売価格:6,580

②カルティエ

「世界5大ジュエラー」のひとつであるフランスの宝飾店「カルティエ」

ラブリングをはじめ、トリニティCドゥカルティエジュスト・アン・クルなど多くのコレクションを展開しています。

カルティエのは、ルイ=フランソワ・カルティエ(1819-1904)が1847年に創業したフランスの高級宝飾店です。

年齢や性別を問わず誰もが憧れる高級ジュエリーブランドですね( *´艸`)

カルティエの価格帯

カルティエではゴールドやプラチナの地金に、選び抜かれた最高品質のダイヤモンドやカラーストーンを使用したジュエリーを製作しています。

その為、資産としての価値も期待できる高品質のアイテムが多く、一番お安い価格としても5万円台のイヤリングから1千万円以上もするアイテムまでございます。

ラブリング

商品名:ラブリング

素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)

重さ:6.6g

サイズ:約8号(48)

販売価格:47.980

Cハートリング

商品名:Cハートリング 1モチーフダイヤ

素材:K18PG(18金ピンクゴールド)

重さ:7.4g

サイズ:約15号(55)

販売価格:157,800

 

商品名:LOVEネックレス

素材:K18(18金)

重さ:9.0g

サイズ:約41.0cm

販売価格:239,800

 

カルティエのアイテムをお探しなら☟☟☟をクリック

③4℃【ヨンドシー】

4℃は日本の原宿で1972年に誕生したジュエリーブランドです。

「身につける女性の心を満たすジュエリーをつくりたい」をブランドコンセプトに、創業から約50年以上経ついまでも幅広い年齢層の女性に愛され続ける日本ジュエリーの代表格です。

「水のようでありたい」それが4℃(ヨンドシー)のモノづくりの原点で、「4℃」それは氷が張った水面の底の温度を表します。

水のようなやわらかな曲線美、儚くも力強い生命力、そんな想いが込められてるいるのが、4℃(ヨンドシー)の中でも代表的なモチーフであるしずくです。

 

4℃【ヨンドシー】の価格帯

メインブランドは4℃(ヨンドシー)ですが、その他にもブライダル用商品を多く展開する、4℃ BRIDAL【ヨンドシーブライダル】や4℃よりもカジュアルな canal 4°C【カナルヨンドシー】などがあります。

ダイヤリング

商品名:ダイヤモンド付リング

素材:pt950(プラチナ950)

重さ:4.0g

ダイヤ:0.245ct

サイズ:約11号

販売価格:133,800

ダイヤネックレス

商品名:ダイヤモンド付ネックレス

素材:pt850(プラチナ850)

重さ:1.3g

サイズ:約39.5cm

販売価格:23,980

しずく型ピアス

商品名:石付ピアス

素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)

重さ:0.9g

サイズ:約0.8×0.4㎝

販売価格:13,580

 

オンラインショップはこちら↓をクリック

④ブルガリ

1884年にソティリオ・ブルガリが宝飾品ブランドとして創業しました。

今ではジュエリーだけではなく、時計やバッグ、香水やレザーアイテムなど幅広く展開しており、ホテル事業の展開やチョコレートの販売なども手がけています。

ブルガリジュエリーと言えばB-ZERO1を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
その他にもブルガリブルガリフィオレヴァーセルペンティディーヴァ ドリームなどのコレクションを生み出しています。

ブルガリの価格帯

ブルガリのアクセサリーは5万円台~100万円台と幅広い価格帯のアイテムを取り扱っており、自分に合った価格のアイテムを選ぶことが出来ます。

一般的に流通しているアクセサリーは10万円前後のものが多いようですが、基本的なデザインはあまり変わらないため、低価格帯ののアクセサリーでもブルガリとしてしっかりアピールできるデザインとなっています。

B-ZERO1【ビー・ゼロワン】

 

商品名:B-ZERO1【ビー・ゼロワン】ソフトブレスレット/パヴェダイヤ

型番:350897

素材:K18PG(18金ピンクゴールド)

ダイヤ:0.31ct

サイズ:約19.5cm

販売価格:329,800

商品名:B-ZERO1【ビー・ゼロワン】パーフェクトミステイクリング

素材:K18(18金イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)

重さ:約10.1g

サイズ:約13号

販売価格:164,800

ブルガリブルガリ

商品名:ブルガリブルガリネックレス セーブ・ザ・チルドレン

素材:シルバー(SV925)

サイズ:約46cm

販売価格:57,800

⑤スタージュエリー

STAR JEWELRY【スタージュエリー】は1946年、永井三郎・妙子夫妻が横浜・本町で外国人向けの宝飾店を開業したのが始まりの日本のジュエリーブランドです。

当時の日本では珍しかったピアスを日本で初めて本格的に取り入れたジュエリーショップとしてもその名を知られるようになりました。

スタージュエリーのデザインは、常に新しいものを取り入れながら「驚きを輝きに」することを大切にしています!!

ピアスやネックレスの留め具が小さなハートになっていたり、ダイヤモンドを留める爪留めがオリジナルモチーフになっていたり、ダイヤモンドそのものに特別なカットを施すことで中にが浮かび上がって見えたり、などなどデザインの隅々にまでこだわっています!!

スタージュエリーの価格帯

K10(10金)のジュエリーから取り揃えられているアイテムでは、3万円前後の価格からお選びいただけるブランドです。

またシルバー製のネックレスやリング等のお買い求めやすいジュエリー展開もあり、ペアリングなどおそろいでお持ちいただくにはオススメのブランドです。

スターモチーフリング

商品名:スターモチーフリング

素材:K10WG(10金ホワイトゴールド)

重さ:約1.2g

ダイヤ:0.02ct

サイズ:約4号

販売価格:10,580

ホースシュートップネックレス

 

 

商品名:ホースシュートップネックレス

素材:K18WG(18金ホワイトゴールド)

重さ:約3.1g

サイズ:約40㎝

販売価格:27,800

 

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

オススメの贈って喜ばれるアイテム

ジュエリーやアクセサリーを選ぶとしても何をプレゼントしたらいいのか悩みますよね!

結婚前のお相手になら、プロポーズを兼ねて、長年連れ添った奥様にと、贈りたい相手によっても選ぶアイテムや素材にも違いが出てくるもの。

選ばれる際に参考にして頂けると幸いです。

①ネックレス

首元を華やかに飾ってくれるネックレスは、気軽に身に着けやすいジュエリーです。
普段使いから、ビジネスシーンでも、どんな時でも身に着けやすいので初めてのプレゼントにおすすめです。

②リング

シンプルなデザインから宝石を仕様した物や繊細なモチーフなど多くのデザインがあr、価格帯の幅も広いリング。

一番気にしたいところは、リングを贈る相手の指のサイズを知る事です。
着ける指によって指のサイズも違いますし、気を付けたいところですね。

ちなみに当店では、リングのサイズ直しもしておりますのでお気軽にご相談下さい。

③ピアス、イヤリング

耳元で輝くピアスやイヤリングは顔周りを華やかにしてくれるジュエリーです。

身に着けやすいシンプルナ小さいタイプからファッション性の高いデザインなど様々ございます。
お相手の方がピアス派なのかイヤリング派なのか知る必要がありますね。

④ブレスレット

手元で繊細に煌く女性らしい華奢な印象を与えるジュエリーです。

ファッション性の高い腕時計をブレスレットの様にお使いになられている女性もいらっしゃいます。

重ねづけをされることの多いブレスレットは、普段どんなアイテムを身に着けているのかチェックしておくと選びやすいかもしれませんね。

 

お手持ちのジュエリーをメール査定☟☟☟こちらをクリック

貴金属査定フォーム

最後に

いかがでしたか。

今年のクリスマスプレゼントの参考になりましたでしょうか(●´ω`●)

高価なイメージのジュエリーですが、かんてい局の商品はお買い得な商品がたくさんあります。

かんてい局では買取をさせて頂いた際に、ジュエリーの磨きを行ってから販売をさせて頂いております。

この磨きの工程でジュエリーについている汚れや傷を取り除き、磨きを終えたジュエリーは中古品とは言えほとんど新品同様によみがえります。

かんてい局オンラインショップでは、そんなジュエリーを数多く取り揃えておりますので、是非ご利用くださいね♪

ページトップへ戻る

MENU