質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

プラダ定番人気カナパのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

皆さんこんにちは

かんてい局春日井店です。

本日はプラダで定番人気のカナパについてご紹介したいと思います。

女性へのプレゼントで悩んでいる方にオススメです。

カナパとは

カナパの特徴としてフロント部分にPURADAのロゴがプリントされているプラダの代表的なバッグです。

カナパとはイタリア語で麻という意味です。

しかし、カナパの多くの素材は麻ではなく、コットンやキャンバスなどが多く

麻を使用することもありますが、あまり多くないですね。

カナパのサイズ

カナパには3種類の大きさがありMINI、M、Lサイズがあります。

・MINI  【28~30×20~22×15cm】スマホや長財布など小物の収納に最適です。
・M     【34~36×21~23×22cm】A4サイズが入る大きさなので通勤やちょっとしたお出かけなどにも使いやすいバッグです。
・L       【40~42×23~25×25cm】旅行に持っていきやすい大きさなので旅行の時などにオススメ出来るバッグになります。

かんてい局春日井店にあるカナパ商品のご紹介

かんてい局春日井店にあります、カナパのご紹介です!

写真をクリックすると商品ページに飛びます。

型番   1BG439

素材   キャンバス

サイズ  MINIサイズ

付属品  無し

カナパの中でも定番人気カラーのアイテムです。

キャンバス生地なので雨の日などでも問題なくお使いすることも出来ます。

写真をクリックすると商品ページに飛びます。

型番   BN2439

素材   キャンバス

サイズ  MINIサイズ

付属品  保存袋、ギャランティカード(正規)

単色なのでカジュアルな感じの大人オシャレが出すことが出来ますね♪

写真をクリックすると商品ページに飛びます。

型番   1BG439

素材   キャンバス×レザー×パイソン

サイズ  MINIサイズ

付属品  ストラップ

レザーとパイソン柄であまり見かけたこと無く全体的に同系色なのでオシャレなデザインに見えますね!

写真をクリックすると商品ページに飛びます。

型番   B1872B

素材   デニム

サイズ  Lサイズ

付属品  保存袋、ギャランティカード(2012年3月16日 )

こちらも定番人気のカラーで色落ちなどしてもデニムなどで色合いを楽しむことが出来ます♪

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

カナパを持つだけでカジュアルに見せることが出来ます!

これを機に自分へのご褒美やプレゼントにいかがでしょうか?

また、不要になったという方!!

是非かんてい局春日井店にお売りしてください!!

スタッフ一同お待ちしております。

また、YouTubeもやってるので、是非見てみて下さい!!↓↓↓↓↓


 

 

 

ページトップへ戻る

MENU