質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

女性の憧れ シャネルで人気のラインをご紹介します!【春日井】

こんにちは~~!かんてい局春日井店です(^^)/~~~

本日は女性の憧れブランド、シャネルについて

よく売れる人気のライン紹介をご紹介します!

CHANELについて

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリのカンボン通り1番地に

帽子店を開業したことがシャネルの始まりです。

当時は、喪服のみに用いられていた黒を初めて用いたファッションを提案しました。

美しさは女性の武器であり、装いは知恵であり、謙虚さはエレガントであると

ガブリエル・シャネルが語ったように、“人とは違う魅力=個性”を大切に考え、

その時代の流れを崩さずに個性を大切にするブランドです。

現在は、服やバッグ、香水、時計、ジュエリーなど幅広く展開しております。

人気のライン

カンボンライン

 2004年に登場したラインです。ココ・シャネルが最初に帽子店を

開いたパリのカンボン通りから名づけられました。

独特の大きなステッチと大胆な『CC』柄が特徴。✨

型番:A50078

『ラウンドファスナー長財布』

USED-BC【5】

店頭価格で\32,980

画像クリックで商品ページへ飛びます

マトラッセライン

1929年に誕生してから、今やシャネルの不動の定番ラインです。

マトラッセとはダイヤ形の格子状に縫われたキルティング部分の意味です。

型番:A50096

『ファスナー付長財布』

店頭価格で\59,980

画像クリックで商品ページへ飛びます

ニュートラベルライン

1999年に登場しました。ナイロン素材で軽さと収納力が魅力です。

オン・オフ問わず使える幅広い世代から人気のラインです。

型番:A30916

『ニュートラベルハンドバッグ』

店頭価格で\39,980

画像クリックで商品ページへ飛びます

本日もブログを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました(^^)/

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入場制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU