質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

定番シャネルの買取情報 一宮・稲沢・清須【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

こんにちは

今回はCHANELの人気商品の買取価格の目安についてご紹介したいと思います。

シャネルといえば服飾ブランドですが、斬新なデザインでバッグ類など幅広い分野で世界を魅了し続けています。人気ブランドCHANELで昔から人気が高い定番アイテムについて買取価格の目安をご紹介します。

定番アイテム

チェーンショルダー旧タイプ

このバッグは何十年も前から発売され続けている定番中の定番です。今でもモチロン人気は高いです!!

製造がかなり前のものから、新作まで全て高価買取りができる商品です。

年式によって値段はもちろん変わってしまいますが、満足される方は多いと思います。

この写真のモデルで買取価格はおよそ7万前後になる可能性が高いです。(USED-Bが目安です)

きれいであればもう少し金額が出るかもしれません。当時の定価は15万前後だったはずですので、とても高い買取になるといえます!!!

チェーンショルダー新タイプ

シャネルのなかでも一番と言ってもいいほど、人気が高く取引されているバッグにもなります。

特に柄がキャビアスキンでしたらより良いです。作られた年式も新しいほど値段が高くなる傾向にあります。使い古されている商品でも安定して20万前後は買取価格で出ると思います。使用感がない商品でしたら30万を超えます!!

A1804 復刻トート

このバッグも昔から根強い人気があります。

人気があった時期よりも少し買取価格は下がったような気はしますが、まだまだ高価買取り中です。色や素材によっても買取の金額が変わります。

一番買取価格が良いのは、キャビアスキンの黒です。素材的に厳しい価格になりやすいのがエナメル素材の商品です。色については、汚れが目立ちやすい明るい色が厳しくなりそうです。

USED-Bランクですと5万前後になりやすいですが、Aランク以上になると7.8万位付きやすいです。(持ち手が折れやすかったり、金具が外れやすかったりと状態が悪くなりやすいので、じっくりと拝見させていただいてから金額をご提示致します!!)

まとめ

シャネルの商品は製造された年が随分前でも高値で取引されることが多いです。何十年前に購入したのにも関わらず、高い金額で買取ができるのはCHANELくらいのものだと思います。買取の値段が出やすいのは、チェーン系のアイテムが多いかもしれません。

もしも長期間お手元に置いてあるようで、ご使用されないようでしたら一度見せてみて下さい。経験が豊富なスタッフがバシッと高い金額を提示致します。

是非ご来店お待ちしております。

 

LINE登録でお得な情報をGET

かんてい局北名古屋店の「LINE@」はじめました!

毎月お得なセール情報やお得な情報を配信しています♪是非友達登録をお願いします。

ご登録がお済みでない方は是非この機会にご登録下さい!

(スマートフォンからはボタンクリックで楽々登録出来ます♪)

友だち追加

詳細はお電話でもお問合せできます。最寄りの店舗へお電話下さい。

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

各店舗10km圏内地域

岐阜県

岐阜市 大垣市 各務原市 岐南 関市 山県市 郡上 本巣市 瑞穂市(穂積)海津市

羽島市 多治見市 可児市 美濃加茂市

愛知県

一宮市 北名古屋市 津島市 小牧市 春日井市 江南市 犬山市 扶桑 春日井市

あま市 長久手市 岩倉市 豊山 北区 西区 東区 稲沢市 清須 尾張 大口

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

オンラインショップはこちら↓をクリック(各店舗の在庫を確認できます。)

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

ページトップへ戻る

MENU