質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

小牧でお得に買える!?サマンサのバッグおすすめ3選【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です。

もしかして意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近かんてい局小牧店には「サマンサ」のバッグが続々と入荷中です!

本日の記事は

・サマンサのバッグがお値打ち価格で欲しい方

・流行の量産系のファッションをお気軽かつ本格的に楽しみたい方

に是非読んでいただきたい記事となっております。

☟お気軽にお電話ください☟

 サマンサタバサとは?

 サマンサタバサは株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドが企画製造販売を行う、小物・ジュエリー・ゴルフウエアを手掛けるブランドで、主にバッグをメインに取り扱っているブランドです。
日本から海外に向けた戦略思考が強く、「ジャパンリミテッド」としたのもそのためなのだそうです。
プロモーションには毎年著名なセレブリティやアイドルを起用し、話題になるブランドですが、2019年に※株式会社コナカの連結子会社化しました。
※株式会社コナカは紳士服の会社で、現在ではサマンサタバサ、FIT HOUSEをグループに抱え、サンマルクカフェや漫画喫茶の自遊空間も子会社化している。
⇩サマンサタバサのバッグを売りたい方はこちら⇩

バッグ査定フォーム

サマンサのブランド

サマンサタバサ…エレガントで上品なファッション性をコンセプトにしたにした主軸のブランドです。

サマンサベガ…サマンサタバサの価格帯よりお手頃のラインで、2019年に「10代から20代前半の女性」に向けたトレンド感あるデザインのブランドです。

サマンサタバサプチチョイス…デイリー小物に特化したブランドで、お財布、定期入れ、ポーチ等を展開しています。

サマンサティアラ…メインの素材をゴールドとし、トレンド、リッチ感をコンセプトにした大人っぽいジュエリー中心のブランドです。

サマンサシルバ…サマンサティアラと比べると、価格は抑えめになります。可愛いデザインが中心で、現在は映画「名探偵コナン」とのコラボを展開しています。

 

キングスバイサマンサタバサ…サマンサタバサのメンズラインで、バッグ、お財布、スマホケースなど幅広く扱っております。

 サマンサバッグおすすめ3選

中でも今回お勧めしたいのは、サマンサらしいフェミニンなお品物の3点です!すべて1万円以下でご購入頂ける比較的綺麗な商品です。

「量産型」のファッション方にも似合う商品を独断と偏見で選出しました!

1.貝殻の形がかわいい!クロスボディバッグ/SamanthaVega(サマンサベガ)

こちらは珍しい貝殻型のバッグです。

一気に可愛らしい雰囲気を強めてくれるバッグですので、特別なお出かけの日にもおすすめ!!

c21-613

2.ふわふわバッグ スエード生地×ファー/Samantha thavasa(サマンサタバサ)

まるでうさぎがいるかのような触りたくなるバッグです。

可愛い系のお洋服が好きな方なら、このバッグを持ち歩くだけでうれしい気持ちになること間違いなし!

 

↑底面もファー素材(フェイクファー)になっております。

 

3.定番人気 2WAYバッグ/SamanthaVega(サマンサベガ)

こちらはキャラクターのグッズとも相性ばっちりなバッグです。

荷物がたくさん入るので、コンサート以外にも通勤通学にご使用いただけます♪

マイメロやクロミちゃんのバッグチャームを付ければ、昨年から話題になっている「量産型ファッション」のバッグとして

よりいっそう本格的になります!

 

⇩サマンサのバッグをもっとご覧になりたい方はこちらからどうぞ⇩

 

最後に

 いかがでしたでしょうか?サマンサタバサは商品のコンセプトやジャンルごとに様々なブランドを展開していることが分かりました。
かんてい局では、サマンサタバサの販売だけでなく買取も行っております!!
ページトップへ戻る

MENU