質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

小物から秋仕様に! グッチ GGマーモントチェーンバッグ【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

8月もあとわずか、暑い日が続いていますが暦ではもう秋ですね。

服装はまだ秋仕様に変えられませんが、足元や小物から徐々に季節感を取り入れていきたいところです。

ということで本日は、秋っぽいグッチのチェーンバッグをご紹介します。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

グッチとは

世界で初めてデザイナーの名前を商品に配し、品質保証に起用したことで知られる、イタリアのファッションブランドのグッチはブランドの元祖とも言われます。

確かな品質、洗練されたデザイン、アフターサービスの充実とブランドの条件を浸透させた、世界的に有名なブランドです。

バッグは創業当時から製造され、乗馬をモチーフにした定番アイテム、バンブーをハンドルに使用したラインはブランドアイコンとなっています。

ダブルGが印象的なGGマーモント

GGマーモントとはひと目ですぐグッチのアイテムだとわかるダブルGが特徴のシリーズです。

これは、グッチが70年代ベルトのバックルのデザインとして使っていたところから来ていて、

バッグのモチーフデザインにアレンジされ生まれました。

そして発売後、多くのモデルや女優が、ファッションに取り入れ人気に。

カッチリとしたスタイルにもカジュアルなスタイルにも合わせやすいとお洒落女子たちに一気に広まっていき、グッチのアイコンのひとつになりました。

茜部店にあるGGマーモント チェーンバッグ

488426 チェーンショルダーバッグ

高品質なベルベットキルトとグレインレザーを使用した、

ファッションのポイントに最適なバッグです。

カラーも秋っぽいパープルでお洒落です。カラーでも一気に秋感がでます。

正面はダブルGがお洒落で、裏面はハートのステッチになっています。

女性はこういった細かな演出好きですよね。

普通に使っていたら見えない場所にハートだなんて可愛すぎませんか?抜かりないです。

サイズは、約(横)18cm×(縦)10cm×(マチ)4cmと小さめなので、

必要最低限のものしか入りませんが、マチがミニバッグにしてはあるので

意外と見た目以上の収納ができると感じます。

また内側がピンク色でとても可愛らしいです。

内側にはキーフックがひとつ付いているので、カギなどもつけられるので安心ですね。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今の服装に小物だけでも十分季節感を演出できます。

ベルベット素材の上品な光沢でいつものファッションを格上しませんか?

気になった方はぜひ一度お越しください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU