質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

幸せを呼ぶ!?人気のホースシューネックレス☆クリスマスセール開催中です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日からクリスマスセールが始まりました!!

 

さらに、今回のセール期間中はセール商品以外にもお買い得な商品がございます!

なんと、ロレックス含む時計全品5%OFF&ノーブランドジュエリー全品10%OFFです!

セール対象・割引対象(○%OFF商品)になっている商品は、お1人様1点しか購入できませんのでご了承下さい。

 

とっても豪華なセールで、クリスマス🎄の25日まで開催しております☆

気になっていた商品が売り切れてしまった!という方も本日いらっしゃったので、もしお目当ての商品があればお早めにお越しください。

 

では、セール品の中からおすすめの商品をご紹介致します。

K14WG

ホースシュ―ネックレス

セール価格:税込9,980円

 

①ホースシューとは

アルファベットのUの字に似たデザインであるこちらは「ホースシュ―」と言います。

 

ホースシュ―とは、馬の蹄を保護する「蹄鉄」のことを指しています。

 

様々なブランドのアクセサリーにも、このホースシューのデザインのネックレスがあり、とても人気なアイテムです。

ところで皆さん、ホースシュ―は幸運のアイテムとして人気なのはご存知でしょうか?

 

②幸運を招く

なぜ、ホースシュ―が幸運を招くのかと言うと形に理由があります。

このUの字の形が「幸運をため込む」と考えられたからだそうです。

 

蹄鉄を打つ際に7つの釘を打つことから「ラッキーセブン」という意味合いでラッキーアイテムとされたとも考えられています。

また、西洋では魔除けとして、玄関に飾られていたそうです。

 

こういった意味合いがあることから、ホースシュ―のアイテムは非常に人気です!

かんてい局でも、ホースシュ―のデザインはすぐに売れていきます✨

 

とても人気のアイテムが通常15,980円のところ、9,980円で購入することができるのでとーってもおすすめです。

 

最後に

とってもお得なクリスマスセールです!!

1年の締めくくりに、ご褒美に、プレゼントに、ぜひかんてい局細畑店のクリスマスセールでお買い物をしてください♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU