質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

当店カルティエおすすめリングのご紹介です!リングに込められた意味もご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です!

本日も暖かく、大変気持ちの良いお日柄ですね♪

なのですが、今全世界ではコロナウイルスによる多大なる影響が出ております。

「緊急事態宣言」が発令されれば、たちまち外に出るのも厳しくなってきますね(´・ω・`)

特に日本は、四季を楽しむ国でもあります。

春には桜が咲く中、お花見が出来ないのが非常に悔やまれますね(;_;)

暗い話が多い世の中ですが、本日は光り輝くカルティエのリングをご紹介いたします!

① 「ラブリング K18WG」

【新品仕上げ済み】Cartier【カルティエ】B4022648ラブリング約8号(48)ホワイトゴールド指輪レディースLOVEコレクションビスモチーフ【中古】USED-9質屋かんてい局細畑店h2000125

商品名:ラブリング

素材:K18WG

意味:「愛の絆」と「束縛

ビスモチーフのラブコレクションは「束縛」=「愛を閉じ込める」という意味で世に知れ渡り、人気のコレクションとなっております。

こういった意味から恋人同士の贈り物として重宝されている人気のリングです。

②「ハッピーバースデーリング K18WG」

【新品仕上げ済み】CARTIER【カルティエ】ハッピーバースデーリング指輪K18WG18金ホワイトゴールド約10号50約5.2gロゴアクセサリーレディース【中古】USED【9】質屋かんてい局細畑店h19-5642

商品名:ハッピーバースデーリング

素材:K18WG

意味:「生誕

呼んで名の通りです。

カルティエ生誕150周年を記念して1997年に発表されたこのコレクションは、発表より23年経った今でも人気ラインの1つです。

カルティエのロゴマークであるCと2つ重ねたデザインは、一目でブランドが分かる可愛らしいデザインです。

③「ラニエールリング K18WG」

【新品仕上げ済み】Cartier【カルティエ】ラニエールリング約11号ホワイトゴールドK18WG指輪レディース【中古】USED-9質屋かんてい局細畑店h2000332

商品名:ラニエールリング

素材:K18WG

意味:「細い革紐

現在、廃盤になっているラニエールコレクションのリングです。

非常にシンプルでありながら、どこか高級感のあるデザインは、カルティエの質の高さを感じます。

最後に

本日は、当ブログを最後まで、お読みいただきありがとうございました。

カルティエのリング・ラインには様々な意味があると共に、知ればまたより好みになっていくと思います。

今回ご紹介させて頂きましたアイテムは、店頭の他にもネットにて販売をしておりますので、画像をクリックの上、詳細ページにて内容をチェックしてみてはいかがでしょうか?

また、商品に対するお問い合わせもお待ちしております!!

また、買うのは良いけど売るときにいくらくらいになるのか知りたいそこのあなた!

今回のブログとは別に当店カルティエの買取実績もございますので、

よろしければ、下記バナーをクリックしてご覧になってはいかがでしょうか。

★YouTubeはじめました!

是非チャンネル登録お願い致します♪

⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU