質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

惜しまれつつも2020年9月に販売終了!セイコーのガランテのご紹介!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは~~~!!!

かんてい局春日井店です(^o^)/

本日は正に「ピーカン」ですね🌞

これだけ天気が良いと遊びに出かけたくなりますよね!

国からの緊急事態宣言は5/14に解除されておりますが、愛知県独自の緊急事態宣言は5/31まで続くそうですね。

かんてい局でも引き続き感染予防対策を続けて参ります。

かんてい局はオンラインショップも運営しております。ので、お家にいながらショッピングできます!

お時間あるとき是非見てみて下さい!😊

下のバナーからオンラインストアへ飛びます。↓↓↓↓↓↓↓↓

さて本日は、日本代表する時計メーカー「SEIKO」から高級ラインの【ガランテ】を紹介させて頂きます!

【SEIKO】のガランテとは!?

ガランテはセイコーのハイスペックモデルとして2005年に登場しました!

「ガランテ」とはイタリア語になり、「女性に対して自分らしく接する」とか「女性の意識を強く引きつける」という意味があります。

その為、女性視線を釘付けにする様なデザインが多いですね★

がしかし、残念なことに2020年9月30日をもって販売終了となるようですね。

ガランテファンにとっては悲しすぎるお知らせです。

ガランテは100万円を越える高額モデルが多数あります。

その為、芸能人の愛用者も非常に多い時計です。

また、先程も記載した様に特徴的で刺激的なデザインが多くファッション性も高い面が人気の要因となっております。

こちらはローリングストーンズとのコラボモデルになります。

かんてい局北名古屋店に販売中です。

弊社オンラインストアにて415,800円で販売しております!

こちらはかんてい局大垣店にて販売しているガランテです。

文字盤が花模様になっており非常にお洒落です★

弊社オンラインストアにて369,800円で販売しております!

春日井店のガランテのご紹介!

この様に系列店を探してもあまり在庫のない希少性の高いガランテ。

春日井店にもガランテは有りますが、なんと【100本限定】モデルになります。

防水性は200mついております。

上記2モデルとは違いシックなイメージですが、、、

ベルトの裏地はピンクになりとてもファンキーな印象です。

こちらの商品は弊社オンラインにて449,800円で販売しております。

実は値下げを行いました!

1枚目の画像をタップ頂ければ弊社オンラインページに移動できます!

気になった方は是非ご確認下さい★

最後に

いかがでしたでしょうか?

最近は外出する事が緩和されたとはいえ、中々外出しずらいものです。

その点、インターネットはとても便利ですよね。

自宅に居ながら買い物ができるという点は凄い良いサービスです。

もちろん、我々の様な商品ばかりではなく食べ物も買えますね。

ただ、かんてい局で販売している商品は高額なものも多く、本来であれば実際に現物をご覧頂いてから購入して頂きたいとも考えております。

しかし、遠方であったり、現在の様に外出の自粛が要請されていたりなど、中々足を運ぶ事が難しいケースも御座います。

より忠実に商品の状態を再現する様に日々努力しながらインターネットに出品させて頂いております。

なるべく安心してご購入頂きたく考え行っておりますが、もう少しこういった部分が見たいや詳しく状態が知りたい等のご要望があればお気軽にお電話ください!

本日もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU