質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

オシャレ度がアップするショルダーハンド・2WAY巾着バッグ【春日井】

今回は【巾着バッグ】についてご紹介します!

小振りのバッグがお好きな方

気軽に持ち歩きたい方に興味のある方

是非この記事を読んでいただければ幸いです。

 

 

今回は

①巾着バッグについて

②巾着バッグの魅力

③初心者には無地のバッグがオススメ

④巾着バッグアイテム

をご紹介していきます!!

記事の中で気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください!!

★巾着バッグについて

袋状のバッグの開口部をドローコードで絞るデザインのこと。

コロンとした可愛らしいフォルムの巾着バッグは気軽に持ち運び出来るのが特徴です。

財布やスマホなどの最低限の荷物を持ち歩きたい方におすすめです。

巾着バッグはショルダーが付いているので軽量で持ち運びも楽なアイテム

マチがしっかりしているため収納力は抜群で普段使いに優れています。

巾着バッグはどのコーデに合わせても似合うのが人気の一つ。

 ドローコードって何?

 

革紐の部分をドローコードといいます。

バッグ以外ではパーカーのフード・パンツにあります。

スポーティな物に使われていることが多いイメージですが、最近ではオシャレのワンポイントとして人気が高まっています。

 

ブランドごとに様々な巾着アイテムが販売されていますので気になる方は

下記のURLをクリックすると春日井店の【巾着バッグ】が見られます↓

★巾着バッグの魅力

持っているだけでオシャレ度がアップします。

シンプルな無地のデザインから存在感のある個性的な物まで

ブランドごとに様々な素材や色、デザインなどにこだわっています。

巾着バッグは置いても倒れない自立型のバッグ。

開口部が巾着式の為、大きく開き物の出し入れが簡単に出来るので便利です。

初心者には無地の巾着バッグがオススメ!!

 

オンライン価格:69,980円


ランク:USED-A【8】


サイズ:【横】18cm 【縦】22cm 【幅】11.5cm


カラー:ブラック


仕様:巾着開閉式・【外側】ファスナーポケット×1


付属品:保存袋・ショルダーストラップ・ギャランティカード


 

初心者の方にオススメの色は無地の黒が無難で使いやすいです。

シンプルなカジュアルコーデには黒の巾着バッグがオススメです。

花柄や水玉の柄系も似合います。

丈夫なナイロン素材を使用しておりとても軽いです。

 

おうちに眠っている巾着バッグはございますか…?

こちらで簡単にメール査定が出来ます↓

バッグ査定フォーム

★春日井店の巾着バッグをご紹介します

GUCCI【グッチ】2WAYバッグ

オンライン価格:175,800円


ランク:USED-A【8】


サイズ:【横】30cm 【縦】22cm 【幅】13cm


カラー:ブラック


仕様:巾着開閉式・オープンポケット×1


付属品:保存袋・ショルダーストラップ


 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネオノエ

 

 

オンライン価格:203,800円


ランク:USED-S【10】


サイズ:【横】26cm 【縦】26cm 【幅】17.5cm


カラー:レッド系・ブルー系


仕様:革ひも開閉式・ファスナーポケット×1


付属品:保存袋・ショルダーストラップ


 

 

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネオノエ

オンライン価格:205,800円


ランク:USED-S【10】


サイズ:【横】26cm 【縦】26cm 【幅】17cm


カラー:アズール


仕様:革ひも開閉式・ファスナーポケット×1


付属品:保存袋


 

気になった商品がございましたら

下記のコチラからお問い合わせください↓

★最後に…

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

巾着バッグを既に持っている方・持っていない方も是非

下記のURLをクリックすると春日井店の【巾着バッグ】が見られます↓

ページトップへ戻る

MENU