質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

指輪をはめる位置でこんな効果・パワーがあるなんて!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

 

今日でゴールデンウィークも最終日ですね!!

そして・・・

細畑店のSALEも今日が最終日!!!

まだ商品残っていますよ~~~( `ー´)ノ

 

 

今日は指輪の意味についてお話していきます☆

指輪をつける位置で意味が違ってくる。

手の指って10本ありますよね??

そんな10本それぞれによって意味が違ってくるそうです。

♥親指(サムリング)♥

英語で「サム」は「親指」という意味です。

古代ローマ時代から、「親指にリングをはめるとどんな願いも叶う」という言い伝えがあり、

戦いで弓を引く際に親指を保護する意味もあったのだそう。

 

 

~右親指~

指導力」を司るといわれる右手親指はリーダーを表し、

リーダーシップを発揮したい場面や気持ちの時にパワーをくれる位置だと言われています。

行動力・権威・意志」を持続させ、自分の信念を貫き、あらゆる困難に打ち勝っていくことが出来るという意味が込められているそう。

 

~左親指~

自分の信念を貫き前進するパワーが呼び込めると言われています。

突き進んだ先に、貫き通したい何かがあるときに、全力で背中を押してくれます。

目標を実現させる力」という意味もあるそうです。

達成したい目標や叶えたい夢、手に入れたいものがあるときにパワーをくれるそう。

 

♥人差し指(インデックスリング)♥

「インデックス」は本の索引や「指標」・「指針」という意味があります。

指し示す指にはめる指輪」という意味で「インデックス」と呼ばれます

活力や自立心がアップするという意味が込められていて、

頭を活性化させたい時につけるといいそう。

 

~右人差し指~

集中力や執着力、行動力」が高まると言われています。

人のことに執着して、集中できるパワーがもらえる位置だと言われています。

人の上に立つときやリーダーシップを発揮したいときに大切な、統率を取って道を指し示し、

集中して行動する力もあります。

 

~左人差し指~

積極性を高める」という意味があります。

自分の指し示す方向、そしてゴールに向け前向きに進めることができるという意味もあります。

恋愛面では、「自分を見つめてほしい」という願望と、それを叶えるパワーも・・・♥

 

 

♥中指(ミドルフィンガーリング)♥

5本の指の中央という意味です。

直感」・「ひらめき」の象徴である中指です。

創造的な仕事をするのに適しています。

高いゴールを目指すとき・インスピレーションを高める時に最適です。

 

~右中指~

邪気を払う」という意味があります。

邪気を払い、パワーを呼び込み自分のものにすることが出来ます。

総合的な運気アップにもいいそう。

直観力が冴えたり、運気やパワーを味方に付けることができるため、自分の思い描く結果に導いてくれる効果もあると言われています。

 

~左中指~

協調性」が高まると言われています。

相手や周りの空気を察知する能力が上がり、円滑なコミュニケーションがとれます。

人間関係がスムーズでトラブルになりにくいという意味もあります。

 

 

♥薬指(アニバーサリーリング)♥

「アニバーサリー」は「記念」という意味です。

なので何かの記念を象徴したり、意味のある指輪をつける薬指は「創造」の象徴とされます。

 

 

 

~右薬指~

中指同様「インスピレーション」を高めるパワーもあります。

冷静になり、周りの状況を把握する能力や直観力・創造力が高まります。

 

~左薬指~

愛の進展と絆」が最も代表的な意味です。

古代ギリシャ時代から、左薬指には心臓に繋がる太い血管があると信じられており

命に一番近い指と呼ばれとても神聖なものだったそう。

永遠の愛の絆を誓うという意味が込められるようになったと言われています。

結婚していなくても、お互いの愛を深め、絆を深めるという意味があるそう。

♥小指(ピンキーリング)♥

チャンス秘密の象徴と言われています。

心を落ち着かせてくれたり、思いがけないチャンスを呼び込むことができます。

 

~右小指~

表現力を豊かにする」という意味があります。

自分の魅力を発揮するパワーを表し、自己アピールをしたいときなどに効果的です。

変わらぬ思いを貫く」という意味もあります。

ぶれずに一途に思い続けるパワーをくれる位置だそうです。

魅力が溢れて、自分を守ってくれる右小指の指輪は「幸せを逃さない」という意味もあるそう。

 

~左小指~

チャンスを引き寄せるパワーがあると言われています。

変化を求めているとき・チャンスを呼び込みたいときに効果的だそう。

新たな出会いや恋人・愛を呼び込むパワーも込められています。

特に恋愛においての効果が高いと言われており、恋人が欲しい人や相手との愛を深めたい方にピッタリ♥

願いを叶える」という意味も込められています。

 

 

つける場所だけでこんなにも意味や効果が違ってくるんですね!!

指輪を付けて運気UP!!しませんか??

 

かんてい局細畑店にはアクセサリーが多数あります!!

上の写真で使った指輪はこちらです👇

写真をクリックするとサイトに飛べます✈

 

 

 

 

 

 

ぜひ、足を運んでみてください(´◉◞౪◟◉)」

 

*************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪

【LINE@】はじめました♪
是非こちらもご登録下さい!
お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額の
お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に
お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU