質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

昔から男性・女性問わず人気のグッチ✨その魅力をご紹介致します♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは。

かんてい局春日井店です♪

本日は昔から人気のGUCCI【グッチ】をご紹介いたします♪

 グッチとはどのようなブランド??

グッチの特徴☆

1923年グッチオ・グッチがイタリアにて創業しました。

衣類・バッグ・時計・財布など幅広く手がける有名ブランドです。

何度か経営危機や一族の内紛がありましたが、それを乗り越え老若男女を問わず

幅広く人気のあるブランドになっています。

代表的なもの

GGキャンバス

GG柄もしくはジージーと呼ばれるデザインです♪

グッチナイロン

GGナイロン素材は軽く丈夫、キズや汚れが付きにくく

シンプルなので様々なシーンで大活躍します!!

オールドグッチ

オールドグッチとは、グッチの創業者が手がけた

1960年代から息子の代1980年代までの製品。

オールドグッチは、グッチ一家が手がけた本当のグッチ製品だと言われ、

人気が高まっています!!

グッチシマ

グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもの。

おしゃれでスーツにもはまるシンプルさが男性にも人気のライン。

(GUCCI SSIMA=グッチ最高級という意味)

グッチJOY

ホワイトのボディにカラーのレザーが映えるキュートでポップなデザイン♪

スポーティかつ上品なイメージを与える可愛らしいラインです。

アウトレット商品

グッチにはアウトレットが存在します。(ファクトリーアウトレット)

アウトレット商品は製造工程でのキズや過剰在庫などにより

放出されたB品の事を言います。

※特徴としては革タグに穴があいていたり、4隅のどこかにアルファベットが

あったりします。

 

最後に

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入場制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓


オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU