質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

時計愛好家からの支持が高いジャガールクルトのレベルソ☆完成度の高さと遊び心満載の時計です!【春日井】

皆さまこんにちは。

かんてい局では明日からセールが始まります。

ロレックスやヴィトンなど大人気ブランド満載です。

他にもネックレスや指輪などの女性にとって嬉しいアイテムも盛りだくさんです。

勿論、激熱商品多数ご用意しております!

花粉やコロナの影響で外出するのが中々難しいかもしれませんが、お時間に余裕がある方は是非ご来店下さい。

決して後悔させない満足いく価格設定になっておりますので、ご安心ください!

さて本日はジャガールクルトついてご紹介させて頂きます!

ジャガールクルトは知る人ぞ知る名門時計ブランド。

ロレックスやオメガなどに比べ知名度こそ低いかもしれませんが、時計の機能や制度は一級品です。

鑑定士から見ても非常に面白く、完成度の高いメーカーでもあります。

ジャガールクルトの良さを少しでもご理解頂ければと思い記載させて頂きますので、お時間があるかたは是非ご覧ください!

ジャガールクルトのレベルソとは?

ジャガールクルトの代表的モデルのレベルソ。

構造自体に特殊な加工が施されており、発表時は多くの時計愛好家を驚かせたことでしょう。

フォルムはスクエア型のスッキリとしたデザイン。

革ベルトとの組み合わせが最高に上品な雰囲気をか持ち出しております。

メンズサイズでも28mm幅で小ぶりなイメージですが、存在感はしっかりと出ております。

また、ジャガールクルト特有のケース厚の薄さが印象的に身に着けた時の付け心地も最上級です。

さて、特殊機能とは何なのでしょうか?

①レベルソ特有の特殊機能

レベルソの特殊機能としてはまさにこれです⇩

ケース自体が反転する事です。

こちらのモデルは反転させた際、背面がスチールとなっておりますが、もっと凄い演出をしてくれるモデルも存在します。

②レベルソデュオ

通常はこういった印象のモデルですが、、、

反転させるとこの様に雰囲気が一変します。

驚くべき点は中身の機械です。

こちらのモデルは2つのムーブメントで2つ駆動させてる形になります。

この機能は他の時計メーカーを見ても類に見ない機能です。

1つの時計で2つの時計を楽しめるそんな遊び心満載のモデルになっております。

最後に

いかがでしたでしょうか?

現在、かんてい局春日井店にはジャガールクルトの在庫が御座いません。

比較的流通量の少ないモデルとなりますので、売却をお考えされている方は是非かんてい局春日井店までご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU