質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

最新入荷情報♪ダミアーニのアクセサリーをご紹介!!【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

皆さんこんにちは!

質屋かんてい局北名古屋店です。

今回は北名古屋店に入荷した、新商品についてご紹介させて頂きます。

今回ご紹介するのはダミアーニのアクセサリーです。

ダミアーニならではのデザインセンスと、高級感が漂うアクセサリーです。

ダミアーニのご紹介

①ダミアーニとは

ダミアーニはイタリアのハイジュエリーブランドです。その歴史は1924年までさかのぼり、彫金

師のエンリコ・ダミアーニによってイタリアのヴェレンツァに設立されました。それ以来、ファ

ミリーでその技術や、経営を受け継ぎ今に至ります。ダミアーニアクセサリーのデザインはモダ

ンで革新的物が多く、数々の賞も受賞しております。

日本ではフォース10シリーズが人気が高く、数々の有名人も着用されております。

②ダミアーニの魅力

ダミアーニは自社工房で、宝石の選定からジュエリー製作までを全て職人がハンドメイドで行っ

ております。海外の俳優とのコラボしており、ブラッド・ピットとコラボしたD・SIDEコレクシ

ョンやソフィア・ローレンとコラボしたコレクション等があり、そのいずれも大きな反響を呼び

ました。高級感だけではなく、デイリーユースでもお使い頂けるようなデザインの物も多く、そ

の為多くの人に愛されております。

商品紹介

DAMIANI【ダミアーニ】 20058581 ダミアニッシマピアス

USED-SA 参考価格:¥325,600→当店販売価格:¥198,000

こちらはダミアーニのDが幾何学模様の中に配置された、オシャレなピアスです。素材はピンクゴ

ールド製で小さなダイヤモンドが設置されております。

ダミアーニのDにインスパイアされて作られたこちらのシリーズはピアスだけにとどまらず、リン

グやブレス、ネックレスも展開されております。

最後に

今回はダミアーニのご紹介とダミアーニの商品、ダミアニッシマピアスをご紹介させて頂きまし

た。ダミアーニ以外にも様々なブランドのアクセサリーを多く取り揃えております。

この機会に是非、質屋かんてい局北名古屋店までお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

在庫確認や状態確認は、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーからお電話がつながります☟

 

【ご来店される皆様へお願い】

新型コロナウイルス感染予防の為、

以下の内容のご確認・ご協力をお願い致します。

・販売コーナーに御用の方はアルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

マスクを着用していないお客様の販売コーナーへの立ち入りはお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

かんてい局公式のYouTubeチャンネルを開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が満載です\(^o^)/

下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非ご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る

MENU