質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

根強い人気のバレンシアガ!!人気商品は??【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆さま

こんにちわ!!

かんてい局小牧店です(^^)/

各地で自粛が始まり

『明日は我が身』感が強くなってきています。

マスクの着用、手洗いうがいの徹底、殺菌など気を付けて行い

『うちで過ごそう』をアピールしていきましょう!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 バレンシアガについて

本日は店頭の商品として増えつつある『バレンシアガ』の商品のご紹介です。

人気が高いブランドなのでご存知の方も多いかと思いますが、

バレンシアガはフランス・パリのブランド👜

シャネルやクロエなどと並びハリウッド女優が持って写真に写っている事が多い人気のブランドです😍

店頭で販売している商品は?

バレンシアガ チェーンウォレット

では今現在かんてい局小牧店で販売しているバレンシアガの商品はどんな物があるのでしょうか?

じゃじゃーん🎉

クラッチバック?ハンドバッグ?

答えはチェーンウォレットになります👛

502027 

エブリデイ 

チェーンウォレット

最近人気のバレンシアガは黒地に白のロゴ入りの物です!!

中はこんな感じ!!

こんなにシンプルですが、ブランドアピールがしっかり出来ます。

 

バレンシアガ クラッチバッグ

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】

480992

バザール・ポーチ

先程のシンプルな感じのバレンシアガとは違いカラフルな模様のクラッチバッグです。

このカラフルな『バザール』アクセサリーラインは2016年に登場。

クラッチバッグの他にサイズ展開のあるトートバッグも人気の商品です。

バレンシアガ コンパクト財布

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】 

551921 

エブリデイ ミニウォレット

ここ最近はコンパクトなお財布が流行っていますよね?

小さめバッグにもすっぽり入れられる感じと、かさばらない感じが人気の秘訣です。

もちろんバレンシアガだけでなく、シャネルやヴィトンも小さいお財布が流行っています。

バレンシアガ 新入荷商品

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】 

491660

トートバッグ

こちらのトートバッグの持ち手二重になっているので

長く伸ばすと…

ショルダーバッグとしてもお使い頂けます。

続いて…

BALENCIAGA【バレンシアガ】

513995

トライアングルスクエア

四角いフォルムがとてもかわいらしく、2WAYバッグになっているので

その日のファッションに合わせてハンドバッグとして、

ショルダーバッグとしてお使い頂けます。

最後に…

バレンシアガの商品をいくつかご紹介しましたが、

みさなんはどんな商品がお好みでしょうか?

最近人気なのはやはり黒字に白のロゴのバレンシアガです。

特にコンパクトなお財布は入荷してもすぐに売れてしましますね(*´з`)

 

ユーチューブ

ご存知の方も見えるかもしれませんが…

かんてい局もユーチューブを始めました。

現役鑑定士が分かりやすく時計やブランド品の紹介をしています。

是非参考にして頂けると嬉しいです。

ページトップへ戻る

MENU