質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

母の日におすすめ!ラグジュアリーブランドのお手頃プレゼント!【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(*^-^*)

本日は母の日におすすめ!

ハイブランドでもお手頃価格で手に入るアイテムをご紹介します!

 

母の日に少しリッチなアイテムをプレゼントしたい方。🎁

ブランド品でもお手頃価格なプレゼントをお探しの方にお勧めの内容となっております!💰

 

2021年の母の日は5月9日の日曜日

こんなご時世だからこそ、プレゼントにはパッと気分が華やぐアイテムを贈りたいですよね(*’ω’*)

スタッフが厳選した、ハイブランドでも高すぎず、

尚且つプレゼントとしてもお勧めのブランドホームアイテムをご紹介致します!

かんてい局ではブランド食器やホームアイテムの買取・質預かり・販売を行っております!

お問い合わせは下記バナーよりお気軽にどうぞ!

 

 

ブランド品でもお手頃プライス!プレゼントにお勧めのアイテム3選!

ボディケア用品

プレゼントでお勧めしたいのはは【ボディケア用品】です。

香水や化粧品も良いですが、香りや色など相手の好みがわからないと中々贈り

りづらいものです。

ボディケア用品にも香りの種類はありますが、

香水などに比べると比較的香りが優しいものが多く、失敗するリスクも少ないと言えます。

最近はアルコールや手洗いの回数が増え、手が荒れてしまいがちです。

そんな時にいつもよりリッチな気分にしてくれるブランドボディケア用品はまさにプレゼントとして最適です!

価格帯も¥3,000~10,000程度のものが多く気軽にプレゼントに選びやすい金額です。

 

キャンドル アロマ系のリラックスアイテム

家の中でリラックスできるアイテムもプレゼントにおススメです。

アロマキャンドルもその一つ。

キャンドルの火には「1/fのゆらぎ」と呼ばれる効果があります。

これは川のせせらぎやそよ風等の自然現象に含まれている一定のリズムのことで

リラックス効果をもたらしてくれるのです。

雑貨屋等でも数千円で見かけるアイテムですが、

ラグジュアリーブランドのキャンドルは置くだけでも部屋の雰囲気が一気にハイセンスになり、

インテリアとしても楽しんでいただくことが出来ます(*’ω’*)

価格帯は未使用品で1,0000~25,000円程度のものが多く見受けられます。

 

食器

ラグジュアリーブランドの定番贈答品といえば食器類ですね!

バカラ等専門ブランドのプレゼントももちろん素敵ですし、

エルメスなどラグジュアリーブランドのプレートはインテリアとして飾るだけでも

お部屋が華やぎます!

お家での食事もお洒落なプレートやカップならグっと気分を上げてくれます。

中古相場なら3,000~20,000円ほどでプレートやカップ&ソーサーが購入できます。

食器はバッグや衣類と違い、使用感が少ないものや未使用で手に入る物も多いので

プレゼント候補としておススメのアイテムです。

最後に

いかがでしたでしょうか?

外出がまだ難しい方も多いかと思います。

お家での時間をぐっと格上げしてくれるラグジュアリーブランドのホームグッズを

大切なお母様へのプレゼントを是非かんてい局で探してみて下さいね(*’ω’*)

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU