質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

毎月恒例のセール開催中!ロレックスの人気モデルが驚愕のプライスダウン!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは、かんてい局春日井店です!!

本日もかんてい局春日井店は休まず営業中ですよ!

現在マスク着用でないお客様は、売り場に入る事が出来ない為

ご来店になる際は必ず、マスクご持参下さいませ!!

また、買取・質コーナーでもご利用頂く前に手の方を除菌して頂いております。

専用の除菌ジェルが御座いますので、必ずご使用頂きます事を深くお願い致します。

お守り頂けない方のご利用はご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

毎月恒例のセール開催中です!

昨日4/25より激安プライスダウンセール開催中です!

ただ、セールとは自粛中になる為、皆様のご来店を促すわけにもいきません。。。

そこで、今回は社長にお願いし、店頭売価と当店のオンラインショップ売価を一緒に出来ないか相談させて頂き、この様な時期だからこそできる限り還元しようとの事でOKを頂きました!

通常は店頭が一番金額的には安いのですが、今回はオンラインショップもセール商品のみ同じ金額にさせて頂いております!

今後も出来るか分からない企画ですので、是非この機会に憧れの商品を手にして下さい!

それでは、一部ではありますが、セール商品をご紹介させて頂きます。

画像をクリック頂ければ実際の商品ページに移動できます!

①ROLEX 114270 エクスプローラーⅠ

ロレックスを代表するスポーツモデルのエクスプローラーⅠ。

日本でも木村拓哉さんがドラマで使用した事もあり非常に人気が上がりました。

こちらの通常プライスは559,800円となりますが、、、、

セールプライスは、、、499,800円なります!

②ROLEX 116610LN サブマリーナーデイト

ダイバーズモデルの代名詞のサブマリーナー!

アルミ合金ベゼルからセラミックベゼルへ変貌し、ゴージャス感が増した現行モデルになります。

こちらの通常プライスは1,099,800円となりますが、、、、

セールプライスは、、、1,029,800円なります!

③ROLEX 179174 デイトジャスト

女性の憧れであるレディースタイプのデイトジャスト。

ステンレスモデルになる為、どの様なシーンでもご使用頂ける事間違いなしです!

こちらの通常プライスは499,800円となりますが、、、、

セールプライスは、、、439,800円なります!

④ROLEX 14000 エアキング

エクスプローラーと同じスタンダードなモデルです。

ブラック文字盤は非常に人気が高く、文字盤のカラーでも評価が変わる事があります。

こちらの通常プライスは349,800円となりますが、、、、

セールプライスは、、、299,800円なります!

最後に

いかがでしたでしょうか?

中々、最近では購入できない人気モデルのプライスが下がっております。

コロナの影響もありますが、ウィルスが沈静化されてきたら相場はまた上がってくると思います。

贅沢品になりますので、無理にはオススメ出来ないですが、欲しかった方にはおススメ出来るアイテムや金額であることは間違いありません。

セール期間は4/25から5/10までの期間となっております。

まだ、十分時間は御座いますので、ゆっくりとお考え下さい。

しかし、全て中古品で1点限りとなっております。

予めご了承下さい!

それでは、よろしくお願い致します!

かんてい局公式のYouTubeチャンネルやってます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品紹介やお得な情報お送りしておりますので是非見てみて下さい(^O^)/

ページトップへ戻る

MENU