質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

汗をかく時期にもピッタリ!爽やかな香りのサムライ&サムライウーマンをご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局では6月30日までセールを開催しております。

かんてい局のオンラインショップでは、対象商品がセール価格で購入出来ちゃいます!

ロレックス・ルイヴィトン・シャネル・ジャガールクルト・ロンジン・ブランドジュエリー・ノーブランドジュエリーなどなど豊富にございます!

ぜひ、こちらからご利用ください👇

※※※※※※※※※お知らせ ※※※※※※※※※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

今日も天気が良いですね!今朝のニュースで岐阜の最高気温は32℃でした・・

今年はマスクを着用しているので余計に暑さを感じますね(´・ω・`)

マスクをしていると喉の渇きは感じにくいそうなので皆様水分補給はこまめに行って下さいねm(__)m

 

初めに

来店された方はご存知と思いますが当店では新品の香水も取り扱っています!

この時期汗をかくと体臭が少し気になりますよね・・そんな時香水でリフレッシュなんていかがでしょうかか?

本日は当店で取り扱っている香水の中からサムライウーマンサムライをご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

サムライの名前の由来は?

サムライ、一度聞くとなかなか忘れられない名前ですよね!

フランスの俳優 アラン・ドロンは親日家としても知られています。

彼が最も尊敬する日本の名優、三船敏郎 をイメ-ジしてプロデュ-スされたメンズ用オ-デトワレが「SAMOURAI」 (サムライ) です
1997年から渋谷で紹介され、高校生や大学生らによって口コミで広まり雑誌を通じて全国に紹介され、中年男性にも支持されました。
渋谷を発信地として広まった「SAMOURAI」は清潔感ある香りによって女性にも支持され、現在でも人気が継続している大ブレイク商品です!
日本のサムライ三船敏郎のイメージから付けられた名前なんです!

 

サムライの香りは?

トップはイメージ通り、爽やかでフレッシュな香りです。また、清潔感が感じられる香りで若さや生き生きとした健康さを連想します。
続くミドルノートはスパイシー。一気に大人の魅力が増してくる気がしますね。
ラストはサンダルウッドの落ち着いた香りが楽しめます。サンダルウッドと言えば、お香の材料として有名な白檀のこと。これだけでも、この香水がいかに東洋を意識しているかが分かりますね!
最後は、甘いムスクの香りと相まって、大人の落ち着いた魅力を表現しています(*´▽`*)

 

サムライウーマンとは?

「サムライウーマン」は「サムライ」の対となるように発売された香水です。
サムライウーマンの優しく透明感のある香りは、大和撫子をイメージしているそうで、誠実さ・一途さ・芯の強さなどを表現しています。

 

サムライウーマンの香りは?

トップはベルガモットのスパークリングノートと、グリーンティーやカルダモンのフレッシュな香りがグレープフルーツやタンジェリンに重なり合い、爽やかな印象に。ミドルはジャスミンやローズなどのフローラルがピーチのジューシーな香りと調和し、優しい香りへと変化します。ラストはムスクやシダーウッドの温かみのある香りに♪

最後に

文章ではなかなか香りが伝わらないと思いますのでご来店の際はぜひテスターで香りを確かめてみてくださいね💕

本日はサムライ&サムライウーマンご紹介させて頂きました!
当店にはこの他にも多数香水ご用意しておりますのでぜひご覧ください!

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっておりますよ。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU